(結婚指輪仙台)おすすめの重ね付けができる人気の結婚指輪「BELLENOBLE」

2021.07.15

仙台 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ仙台一番町店
ブライダルコンシェルジュ 村田優里

結婚指輪のこだわりポイントはどこですか?

“素材”、“幅”、“ダイヤの数”、“リングのフォルム”…こだわりたいポイントは様々ですよね。

全てをこだわりたい方にお勧めできるブランド

当店のオリジナルブランド「BELLENOBLE」を本日はご紹介させていただきます。


ベルノーブルの特徴


 

“最上の美しさ”を意味するBELLE NOBLE。

ダイヤモンド、強度、そしてリングフォルムの美しさに磨きをかけ、

これまでにない特別な造りをおふたりへご提案いたします。

また、ベル・ノーブルはオーダーメイド専門のブランドのため

ご自分たちのアイディアで、世界に1本の特別な指輪をお造りすることができます。


人気No,1【 婚約指輪】


 

 

こちらの指輪は当店で一番人気の【ノイシュ】という婚約指輪です。

センターのダイヤモンドに寄り添うようにセッティングされた

両側のメレダイアが特徴的なリングです。

華奢なストレートラインのリングですので女性らしく上品にお付けいただけます。

 

 


おススメの重ね付け


当店で一番人気の結婚指輪 ” アヴォルジェレ ” と “ノイシュ” の重ね付けをすることでボリューム感がでて指先をより華やかに見せてくれます。

また、【アヴォルジュレ】には、フランス語で”包む”という意味が込められております。

男性様のリングには中央にマット加工が施されており

立体感のあるデザインのリングになっております。

女性様のリングには11ピースのダイヤモンドが流れるように

セッティングされており、お手元を綺麗に見せてくれます。

 

いかかでしたでしょうか?

本日ご紹介させていただきました指輪の他にも公式Instagramにて随時おススメの指輪も

ご紹介させて頂いておりまので是非ご覧くださいませ。

また、当店にはBELLENOBLEの他にも、東北最大級のセレクトショップならではの当店でしか取り扱いのないブランドも多数ございます。

その中から、コンシェルジュがお二人らしいぴったりな結婚指輪をご案内させて頂きますので、

是非店頭にて、ご試着頂ければと思います。

ご来店の際は、ご来店予約をしていただくことをおすすめしていますので、是非ご予約下さいませ。

WEDY仙台店についてご来店予約はこちら</

BELLENOBLE公式Instagramはこちら</