(結婚指輪 仙台)スイスメイドの着け心地の良い鍛造専門ブランドマイスターの人気デザイン

2021.07.14
マイスターの結婚指輪

一生に一回の結婚指輪選びは、指輪の素材やデザインなどで悩まれますよね。

もちろん見た目にもこだわりたい!というお声も頂いておりますが、

私自身、ご入籍をされるお客さまの御話を伺っているところ“見た目”よりも“品質”にこだわられる方が

多いように感じます。

今回は、仙台店でも取り扱いのあるスイスメイドの【マイスター】をご紹介致します。

 


マイスターの特徴


マイスターの結婚指輪

マイスターは120年以上続く歴史あるブランドで、確かな技術力の高さに加え、細部までこだわりぬいた

美しいリングデザインと、一石ずつマイスター社で検品を行った品質の高いダイヤモンドを使用しています。

マイスターの一番の特徴である滑らかで癖になるような指通りの良さと、強靭な金属を生み出す鍛造製法で作成されております。

皆様、鍛造製法とはご存じですか?

鍛造製法とは、溶かしたプラチナや金を型に、流し込むチョコレートのような製造方法でお造りしております。

日本の結婚指輪の9割は、鋳造製法でお造りしており、

鍛造製法は熱した分厚い金属に20トンという圧力をかけてつくる、刀鍛冶に近いようなお造りをしております。

その為、力を使うお仕事の方でも安心してご利用いただけるおすすめできる結婚指輪です。

 


仙台一番町店おススメの商品


 

初めにご紹介させていただく商品【075,075D】は、滑らかな曲線のデザインが特徴です。

また、女性様のダイヤモンドは大中小とデザインに沿ってダイヤモンドがアシンメトリーに、

入っており、3石のダイヤモンドが[過去・現在・未来]を表しております。

男性様の結婚指輪は、指輪の幅が太いデザインで、指輪を身に着けると存在感や重厚感があり、

男らしくスタイリッシュな印象になります。

女性様の指輪は3ミリ幅で上品でエレガントな印象があり、男性様の指輪はスタイリッシュな指輪となっております。

高級感があるデザインの為、年齢を重ねてもペアで着けて頂ける結婚指輪となっております。

 

次にご紹介させて頂きますのは、【013,013D】になります。

こちらの結婚指輪は、女性様と男性様のデザインはアシンメトリーになっており、

シンプルかつ、オリジナリティのあるデザインとなっております。

そんなアシンメトリーのツヤ消しですが、女性様と男性様の指輪を重ね合わせると、

一本の道のようなデザインになります。

夫婦の繋がりを結婚指輪で感じられるロマンティックな、コンセプトがとても魅力的です。

また、女性様、男性様ともに3ミリ幅のデザインでペア感を演出します。

ご結婚指輪らしい温かい意味合いと、他の方とは被らないシンプルなデザインとなっております。

 

いかかでしたでしょうか?

マイスターのデザインは、ヨーロピアンな大人で上品なデザインが豊富にございます。

また、世界最高峰の着け心地と鍛造製法で頑丈な金属に仕上げている為、よきパートナーに相応しい、

結婚指輪のブランドとなっております。

東北最大級セレクトショップ・WEDY今回ご紹介したマイスター以外にも、当店では様々な結婚指輪のデザインがございます。

更に、東北最大級のセレクトショップならではの当店でしか取り扱いのないブランドも多数ございます。

その中から、コンシェルジュがお二人らしいぴったりな結婚指輪をご案内させて頂きます。

是非店頭にて、ご試着頂ければと思います。

ご来店の際は、ご来店予約をしていただくことをおすすめしていますので、

是非ご予約下さいませ。WEDY仙台店についてご来店予約はこちら