【婚約指輪 結婚指輪 仙台】ハワイの彫り師が彫るハワイアンジュエリーMakana[ウェディ]

2021.07.21
マカナ結婚指輪

イオン名取 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ イオンモール名取店
ブライダルコンシェルジュ 佐久間愛蘭

ハワイ独特の模様を彫り込んだジュエリー。
150年の歴史があり、その長き時間の中で培われてきたハワイの彫り師の技はあたたかみがあります。

口に出して言うには照れくさい言葉も、ハワイアンジュエリーの模様で気持ちが表現できます。
一生を共にする証「結婚指輪」として身につければ、2人に素敵なパワー得られるはずです。

今回は、この夏にオススメしたい結婚指輪「Makana」をご紹介致します。

ハワイアンジュエリーとは

婚約指輪 結婚指輪 マカナ

ハワイアンジュエリーとは、代々伝わる宝・家宝という意味を持ち、祖母から母、母から娘へと代々受け継がれるもの、
そして家族や恋人、友人など大切な人への愛情を表現するものと言われています。

また大切な記念日などの思い出をとどめるものとしてハワイの人々の間で長く愛され続けているのです。

【MAKANA】贈り物という名のリング

ハワイで製作の指輪

Makanaのリングは、ハワイ在住のマカナ専属職人のMrs,Lynnたった一人の手によって彫られています。

常にお二人のリングは同じ日に2本続けて彫られ、工場で複数の職人から生産されるリングとは違い、
一人の職人から生み出されるリング一つ一つにはぬくもりと特別感があります。

一周途切れず彫刻されたデザインは【終わりなき愛】が表現されています。

セミオーダーで二人だけのアレンジ

Makanaは、形状・幅・素材・デザインなど各項目からセレクトし、お互いの好みを妥協なく表現することができます。
バリエーションは、なんと約4000通り。

一人ひとりの個性を表現する事が出来ます。

いかがでしたでしょうか。

WEDYイオンモール名取店では、今回ご紹介したMakanaをはじめとして、沢山のブランドを厳選して取り揃えております。

また、7月31日までの期間中は「サマーブライダルフェア」を開催中です。
ブランド毎に様々な特典をご用意しておりますので、イオンモール名取へお越しの際は是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

お二人にお似合いになる指輪をご提案させていただきます。
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

ご来店ご予約はこちらから