(結婚指輪 婚約指輪仙台 )ハワイアンジュエリー【カフナ】のおすすめ結婚指輪[ウェディ]

2021.07.21

結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ 仙台一番町店
ブライダルコンシェルジュ 熊谷 舞

昔から受け継がれてきた伝統ある“ハワイアンジュエリー”は、その彫りの美しさと職人の高い技術が評価され、

長い間、幅広い年齢層から愛され続けています。

今回ご紹介致します、【Kafuna】も美しい彫り模様と、デザイン性、豊富なカラーバリエーションの中から選べる

オーダーメイドのハワイアンジュエリーです。自然モチーフにヨーロッパ、ヴィクトリアンの持つ優美さ・装飾性を

プラスしたハワイアンのイメージを覆すデザインが揃います。

その中から、おすすめの結婚指輪をご紹介させて頂きます。


【カフナ】とは


kahunaとは、ハワイの先住民の言葉で【神官】を意味し神に仕える人を指します。

゛神に仕える=すべての人とつながりを持てる゛

世界中のカップルの愛と幸せのお手伝いをさせて頂くブランドとして、想いを形にしたくさんの方々と繋がりがもてますように

そんな想いを込めて名づけられました。

カフナのリングは、ハワイ現地の職人の手彫りによって制作され、一つ一つに特別な温もりを感じていただけます。


【カフナ】おすすめデザイン


 

ハワイアンジュエリーといえば、注目されるのは“彫り模様”ですよね。

彫り模様も、それぞれ意味合いがあることをご存じでしょうか?

こちらのデザインは、【ヘリテージ】 カフナの模様の中で一番人気のデザインです。

プルメリアのお花(愛する人の幸せを願う花)と、ハワイの海の波模様を大胆に表現したデザイン、ハワイアンジュエリーの醍醐味が詰まっている模様です。

フォルムがフラットのリングですと、自慢の美しい彫りもより繊細な細やかな部分まで、

しっかりとお楽しみいただけます。また、クールで格好良い印象に仕上がっています。

Kafunaでは、13種類の豊富な彫り模様の中からお好きなデザインをお選びいただけます。また、お素材や幅、厚みまで自分好みにオーダーすることが出来ますので、ライフスタイルに合わせてカスタマイズしてみてはいかがでしょうか?

もしデザインに悩まれたら、意味合いで選ぶのもとっても素敵ですよね。

是非、店頭にてハワイアンジュエリーの魅力をたっぷりとご体感くださいませ。

 

東北最大級セレクトショップ・ウェディ

今回ご紹介したデザイン以外にも、ウェディでは様々な結婚指輪の取り扱いがございます。更に、東北最大級のセレクトショップならではの当店でしか取り扱いのないブランドも多数ございます。その中から、コンシェルジュがお二人らしいぴったりな結婚指輪をご案内させて頂きます。是非店頭にて、ご試着頂ければと思います。ご来店の際は、ご来店予約をしていただくことをおすすめしていますので、是非ご予約下さいませ。

WEDY仙台一番町店について

ご来店予約はこちら