(結婚指輪 仙台)一つひとつの指輪にゆびわ言葉「幸せのおまじない」【AFFLUX(アフラックス)】

2021.07.27

仙台 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ仙台一番町店
ブライダルコンシェルジュ 羽角南海

本日は、5月2日から仙台一番町店でお取り扱いスタートしました、

大阪の梅田に本店を構える、日本のジュエリーブランド「AFFLUX(アフラックス)」をご紹介させていただきます。

 


AFFLUXについて


おふたりが出会った奇跡の星「地球( アース)」をコンセプトにいるブランドです。

AFFLUXの「地球を表す」マークは、これから新しい人生を一緒に歩んでいく、

お二人を地球全体が祝福しているようなイメージを表現しているAFFLUXのマークになっております。


AFFLUXの特徴三選


AFFLUXの指輪には、「3つ」の特徴がございます。

1つ目は、「ゆびわ言葉」が一つ一つの指輪にございます。

AFFLUX の指輪には、一つひとつに愛する人へ贈る「ゆびわ言葉」がつけられています。

ふとした時に左手の薬指の指輪を見て“ゆびわ言葉” を思い出いて、

指輪選びをしていた自分たちの思い出を思い返して頂きたい想い、

お二人が大切にしたい言葉を「幸せのおまじない」として一生涯身に着けていただけます。

2つ目は、「無限大のオーダーメイド」が出来ることです。

例えば、「ダイヤモンドの大きさ」や「ダイヤモンドの数」、「ダイヤモンドのカラー」、

「プラチナやゴールドの素材変更」、「表面仕上げや指輪の幅の変更」などマニュアルがない為、

無限大に何万通りの、デザインアレンジを叶えることが可能なブランドになっております。

3つ目は、アフターメンテナンスを期限なく「永久無料」にて受けていただくことが出来ます。

ご購入後のアフターメンテナンスは、全国80店舗で「無制限・無料」で保証しており、

お修理可能な限り、担当の「ジュエリードクター」が責任と誇りを持って一つひとつ丁寧に対応させて頂きます。

その為、安心してご利用いただけることも「AFFLUX」ならでの特徴です。


仙台一番町店の人気デザイン


人気のデザインは、「Aya~ しあわせ彩る~」というデザインになります。

「Aya~ しあわせ彩る~」のデザインは、結婚指輪と婚約指輪がセットでもお着け頂けるリングになっております。

婚約指輪は、センターダイヤモンドと両サイドにメレダイヤモンドを爪留めされており、

一見シンプルなデザインですが大人で可愛らしく、引っかかりを気にせずに一生涯ご着用頂ける婚約指輪です。

 

レディースの結婚指輪は、婚約指輪と隙間が空くことなく、

心地よい丸みのあるフォルムのデザインで、綺麗に重ね付けをお楽しみいただけます。

また、メンズの結婚指輪はレディースと同じフォルムでメレダイヤが無いデザインですので、

シンプルなデザインで立体感を与えてくれるスタイリッシュな結婚指輪になっております。

 

AFFLUXの結婚指輪・婚約指輪は、あわせて「180種類」のデザインがございますので、

その中から、コンシェルジュがおふたりにぴったりな婚約指輪・結婚指輪をご案内させて頂きますので、

是非WEDY仙台一番町店に、ご来店頂けることをお待ちしております。

ご来店の際には、ご来店予約をしていただくことをおすすめしていますので、是非ご予約下さいませ。

WEDY仙台店について
ご来店予約はこちら