【婚約指輪 結婚指輪 山形】GoogleMapクチコミ200件!(ウェディ山形店)

2021.07.28
山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 石川 千尋 

山形県内第一位!クチコミ件数!

ウェディ山形店ではHPの他にGoogleMapにも登録しており、そちらからでも店舗の詳細や取り扱いブランドを見ることが出来ます。その中でも特徴的なものが、お客様からのクチコミ投稿のツールがある事です。
2021年7月27日現在では203件の投稿をいただき、実際に購入された方やご来店いただいた方から様々なお言葉を頂戴しております。

ウェディ山形店は2003年にセントロフェリシタ山形店という店名で

県内で初めて【結婚指輪・婚約指輪】を取り扱い

専門知識を持ったスタッフが常駐するブライダルリング専門店としてオープンしました。2021年現在はセントロフェリシタ山形店からウェディ山形店に生まれ変わり、オープン18年目を迎えました。

リアルな声が多数

これまでたくさんの方々に愛されてきたウェディ山形店に向けていただいた、GoogleMapのクチコミのご投稿をぜひ参考にしていただきたいと思っています。アドバイザーの私たちから発せられた言葉ではなく、ユーザーとなるお客様から見たウェディ山形店を沢山ご覧いただいて、ワクワクドキドキしながらぜひご来店ください。

ウェディ山形店スタッフは、一人でも多くの方と出会えることを心より楽しみにしておりますし、ご結婚指輪やご婚約指輪、宝石を通して沢山の方々に特別な毎日をお過ごしいただけるように全力でサポートいたします。

WEDY山形の詳細はこちら

ご来店予約はこちら

WEDY(ウェディ)山形
〒990-0042
山形県山形市七日町2丁目1-8
E-NASビル1F・2F
Tel:023-615-4171
Mail:y@jewelry-cf.com