(結婚指輪 仙台)今、大人気のぬくもり溢れる【YUKA HOJO】

2021.07.28

仙台 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ仙台一番町店
ブライダルコンシェルジュ 

今、インスタグラムやユーチューブなど、SNSで大人気の

ハンドメイドのぬくもり溢れるジュエリーブランド「YUKA HOJO」をご紹介させて頂きます。

「Light inside you」をコンセプトに、

泣いたり、笑ったり、恋をしたり。こころをしめつけられるような瞬間。

そんな毎日を楽しむリラックスした大人のための

ハンドメイドの温もり溢れる上質なジュエリーコレクションです。

また、アンティックでエレガンスな他にはないデザインが特徴です。

まずは、YUKA HOJOのこだわりからご紹介させて頂きます。

リングの作成へのこだわり

YUKA HOJO

YUKA HOJOは着け心地はもちろんですがデザインにこだわりがあります。

ハンドメイドのだからこそ生み出せるぬくもり溢れるデザインはとても人気がございます。

つや消しのゴールドの温かい質感、ハンマーの手作りのぬくもり、

優しく指を包むようなふっくらとしたなめらかな着け心地が特徴です。

また、YUKA HOJOには作品ひとつひとつに意味合いがございます。

その一言がお二人の背中を押してくれているかのような

そんなメッセージにもこだわっております。

着け心地やデザイン、意味合いにまでこだわっているYUKA HOJOは

日本人ならではの想いや繊細さを感じられる、素敵な作品で溢れております。

YUKA HOJO 結婚指輪 作品紹介

Mango tree(マンゴツリー)

Happy to be together beneath the mango tree.

マンゴツリーをイメージしたナチュラルでオーガニックな風合いの結婚指輪。

おふたりの人生がマンゴツリーの木陰で優しい風に吹かれるような

ゆったりと幸せなものでありますようにという意味合いがございます。

桜を忠実に再現している部分が職人の技術力を感じさせます。

マットとキラキラが、まざった独特の木肌のような風合いが

おしゃれなリングです。

東北最大級ダイヤモンドブランド取り扱い
ウエディ仙台

ハンドメイドのぬくもり溢れるジュエリーブランド「YUKA HOJO」はいかがでしょうか。

ウエディ仙台店は1Fと2Fにブースが分かれており、

それぞれには当店オリジナルのオーダーメイドの結婚指輪と婚約指輪をはじめとして

国内外の有名ジュエリーブランドのセレクトを行っております。

たくさんのデザインの中からお気に入りを心行くまでリング選びをお楽しみ下さい。

ウェディのセレクトブランドはこちらから