【婚約指輪 結婚指輪 仙台】素敵な特典で指輪もグレードアップ!サマーブライダルフェア[ウェディ]

2021.08.05

イオン名取 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ イオンモール名取店
ブライダルコンシェルジュ 森 咲子

2021年もあっという間に下半期ですね。今月のお盆期間にご挨拶、または、これからご結婚準備、年内ご入籍予定の方におすすめ、WEDYイオンモール名取店では8月1日~8月31日までブライダルフェアを開催しております。
当店ではブライダルブランド数、東北最大級としてたくさんのブランドの中から比較ご検討いただけるように、オリジナルブランドから海外ブランドまで幅広くお取り扱いをしております。そして、各ブランドから素敵なご成約特典をご用意しております!

ブライダルジュエリー限定クーポン

今回、フェア期間にご成約いただきましたお客様にブライダルジュエリー(ティアラ等)を10%OFFでお求めいただけるスペシャルクーポンをプレゼントいたします。
挙式の予定がある方はもちろんですが、最近ではフォト婚といってお写真メインで行うカップル様が増えてきています。ご結婚の記念としてお持ちいただくもの素敵ですね。

BELLE NOBLE

ダイヤモンド、強度、リングフォルムの美しさに磨きをかけ“最上の美しさ”をコンセプトにお届けするオリジナルブランド「BELLE NOBLE・ベルノーブル」こちらはオーダーメイド専門ブランドだからこそ、お二人のお好みに合わせ、素材、ダイヤモンド、表面加工といったアレンジが可能となっています。「私たちらしさ」を大切にしたいお二人に大変おすすめのブライダルリングです。
今回、婚約指輪、または結婚指輪をオーダーのお客様へ「Pt950へグレードアップ」と「指輪の内側に誕生石」を1石ずつプレゼント致します。

ROYAL ASSCHER

ロイヤルアッシャーは世界三大カッターズブランドとして160年以上も続く、オランダ王室ご愛用のダイヤモンドジュエリーブランドです。
卓越したダイヤモンドカット技術を持ち、高貴でブライダルホワイトを彷彿させる純白の輝きを放ちます。
今回は婚約指輪、または結婚指輪をペアでご成約したお客様に、ロイヤルアッシャーオリジナル「シャンパングラス」をプレゼント致します。

HOSHI no SUNA

「HOSHI no SUNA」ではブライダルリング全てに「星の名前」がついていて、それぞれに星座や意味合いがございます。
星の砂ならでは五つ星のクオリティーの中で最も注目されている「イリジウム」という素材。流れ星である隕石の素材のひとつ。「星の砂」のブライダルリング(プラチナ)には、この星からの贈り物である素材が含まれています。
今回は婚約指輪のセンターダイヤモンドのグレードアッププレゼント、そして結婚指輪は誕生石、もしくは1石を半分にカッティングしたディスティニーダイヤをお二人に1石ずつ内石としてセッティングいたします。さらに、セットでのお客様には星の砂オリジナル「印鑑」を作製し、プレゼントをいたします。

生涯に渡り、身に着けるものだからこそ素材やダイアモンドのグレードアップはとても嬉しいですよね。
例えばシンプルなデザインでも製造方法ひとつで強度面が変わってまいります。お客様の様々なライフスタイルに合わせたこだわりのブライダルリングをご用意しております。
是非、WEDYイオンモール名取店までお越しください。皆様のご来店お待ちしております。
ご来店予約はこちらから