(仙台 結婚指輪)世界三大カッターズブランド【モニッケンダム】とは

2021.08.03
モニッケンダム

仙台 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ仙台一番町店
ブライダルコンシェルジュ 髙橋 理沙

 

約130年の歴史を誇る【モニッケンダム MONNICKENDAM】

世界三大カッターズブランドのひとつです。

本日は、そんな長く愛されてきた【モニッケンダム MONNICKENDAM】紹介いたします。

モニッケンダムの【最高のデザイン】とは

 

 

 

ダイヤモンドの輝きを最大限に。

モニッケンダムが考える最高のデザインとは、ダイヤモンドの輝きを最大限に活かしたデザインです。

そのため、プラチナやK18の素材の露出を少なくし、ダイヤモンドの並びで

描かれるデザインを心がけ、ダイヤモンドの魅力を最大限に引き出します。

コンセプトは、上質感あふれるシンプル&エレガント。

末永く世代を超えて愛用され続けるデザインです。

  1. モニッケンダムの【人気の婚約指輪】

 

 

こちらのリングが当店で一番人気のデザインになります。

脇に2せきずつダイヤを配置しても脇は細めになっているため、華奢な印象を与えるデザインは

とても大人気な婚約指輪です。

モニッケンダムのダイヤモンドはラグジュアリーホワイトと言いまして

白く豊潤なまばゆい輝きそして、白色光の美しい輝きが特徴です。

一つ一つ繊細なカット、全てにこだわりを持っています。

東北最大級ダイヤモンドブランド取り扱い
ウェディ仙台

数あるブライダルリングの中で、ダイヤの輝きを感じて頂ける【モニッケンダム MONNICKENDAM】を是非店頭でお試し下さい。

ウェディ仙台店は1Fと2Fにブースが分かれており、

それぞれには当店オリジナルのオーダーメイドの結婚指輪と婚約指輪をはじめとして

国内外の有名ジュエリーブランドのセレクトを行っております。

たくさんのデザインの中からお気に入りを心行くまでリング選びをお楽しみ下さい。

モニッケンダム -MONNICKENDAM-の公式サイトはこちらから

WEDY仙台一番町店について

ご来店予約はこちら

WEDY仙台一番町店
980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町4-4-28
TEL:022-399-7213
MAIL:s@jewelry-cf.com
公式サイト:http://