(結婚指輪 仙台)京都の情緒溢れるブランド【萬時】ブライダルフェアのご案内(WEDY仙台一番町店)

2021.08.12

結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ 仙台一番町店
ブライダルコンシェルジュ 羽角 南海

WEDY仙台一番町店では、8月1日~8月31日の期間中【サマーブライダルフェア】を開催しております。

本日は、WEDY仙台一番町店でお取り扱いしているジュエリーブランドの中から、
京都の祇園に本店をかまえる【萬時(マンジ)】をご紹介させていただきます。


萬時


 

京都と言えば、日本の中でも「和の文化」を大切にしているイメージがありますよね。
日本人が本質的に持つ、美意識や感性をくすぐるようなデザインを「萬時」では取り揃えております。

萬時のリングは、3D表現というリングの製作方法を採用しているため、
一般的な結婚指輪とはちがう立体感のあるフォルムが特徴的な指輪となっております。

また、初めて婚約指輪や結婚指輪を着けられる方でも、違和感が殆ど無いように、着け心地にも工夫をしております。


着け心地について



萬時の指輪は、薬指に接する指輪の内面の角を取るだけで無く、極限まで丸い内甲丸にて作成しております。

その為、薬指に接する面が点となる事で、初めて結婚指輪を着けられるお客様にも、違和感無く着けられると好評いただいております。

是非店頭にて、たくさんの指輪をご試着くださいませ。

また、サマーブライダルフェア期間中に、ご婚約指輪またはご結婚指輪をペアで、
お選びいただいたお客様を対象に、【萬時オリジナルお香セット】をプレゼントさせていただきます。
他のブランドでもご成約プレゼントをご用意させて頂いております。

東北最大級のセレクトショップならではの、当店でしか取り扱いのないブランドも多数あり、
その中から、コンシェルジュがお二人らしいぴったりな結婚指輪をご案内させて頂きますので、ご来店お待ちしております。

 

WEDY仙台一番町店について
ご来店予約はこちら

WEDY仙台一番町店
〒980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町4-4-28
TEL:022-399-7213
MAIL:s@jewelry-cf.com
公式サイト:https://www.sendai-bridalring.com/