(結婚指輪 仙台)&で結ばれる運命の指輪【 & tique (アンティック)】

2021.08.26
アンティック

結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ 仙台一番町店
ブライダルコンシェルジュ 羽角南海

WEDY仙台一番町店で取り扱いしている、「&」結びの象徴で、20世紀以上遥か昔にまで歴史を遡る、
ラテン語の「e」と「t」を結んでできたブライダルブランド
【 & tique (アンティック)】をご紹介させていただきます。


ブランドについて



【 & tique (アンティック)】のリング一つひとつには、お二人のように別々だった言葉が結ばれてひとつになった、オリジナルの言葉がつけられております。

それは代わりない「運命のふたり」と「ふたりだけが創造できる幸せ」をイメージして、デザインされております。
数あるデザインの中から、WEDY仙台一番町店のおすすめの指輪をご紹介させていただきます。


おススメのデザイン


こちらのリングは、「NEULT(ノイルト)」というデザインの結婚指輪と婚約指輪になります。
指輪には、「過去と未来」という意味があり、「今までもこれからも 絶対に必要な 愛しいひと」というメッセージもついている素敵な指輪になります。

婚約指輪のデザインは、センターダイヤモンドの両サイドにメレダイヤモンドがセッティングされており、ピンクゴールドで肌なじみがよく愛らしいデザインとなっております。
レディースリングは、婚約指輪と同ピンクゴールドとプラチナのコンビネーションのリングで、中央にメレダイヤモンドがセッティングされて、肌なじみも良いので上品に着けて頂くことができます。

また、メンズリングはレディースリングと同じフォルムのデザインですが、中央のライン部分を「イエローゴールド・ピンクゴールド・ホワイトゴールド」に変更いただくこともできるデザインとなっております。

今回、ご紹介させていただきましたデザイン以外にも、
たくさんの指輪を取り揃えておりますので、是非店頭でご試着をお楽しみ下さい。

& tique の公式ホームページはこちら

更に、東北最大級のセレクトショップならではの当店でしか取り扱いのないブランドも多数あり、
その中から、コンシェルジュがお二人らしいぴったりな結婚指輪をご案内させて頂きますので、ご来店お待ちしております。

WEDY仙台一番町店について
ご来店予約はこちら

WEDY仙台一番町店〒980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町4-4-28
TEL:022-399-7213

MAIL:s@jewelry-cf.com
公式サイト:https://www.sendai-bridalring.com/