【婚約指輪 イオンモール名取】サプライズプロポーズをする男性必見!プロポーズサポート[ウェディ]

2021.09.16
結婚指輪 仙台 カフェリング

イオン名取 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ イオンモール名取店
ブライダルコンシェルジュ 佐久間愛蘭

クリスマスに向けて、大切な記念日に向けてプロポーズを考えている男性が増えているのではないでしょうか。
プロポーズと言っても、どんなシチュエーションでするべきか迷う方も多いと思います。

これからお二人が歩んでいく結婚生活の中で、大切な「始まり」となるプロポーズ。
人生の中できっと何度も思い出されることでしょう。

一生に一度の思い出に残るような素敵なプロポーズが出来るよう、今回はCAFERING[カフェリング]のブランドの
『プロポーズサポートプラン』をご紹介致します。

すぐ取り出せる!コンパクトなリングBOX

サプライズでプロポーズをする場合、さりげなく男性がポケットからリングBOXを取り出して
スマートにパッ!と女性にエンゲージリングを差し出す...
とてもロマンチックで、女性なら誰しもが思い描くプロポーズのシチュエーションですよね。

しかし、通常のリングケースはしっかりとした大きさの物が多く、さりげなく洋服にBOXを忍ばせるのは困難なことが多いのです。

ちょっとしたお出掛け中に、レストラン、綺麗な景色で...外出先でプロポーズをお考えですと、カフェリングで特別に用意している「ミニBOX」が活躍します!

何も持っていないと思っていたのに、急にポケットから指輪のBOXを出されプロポーズ。

驚きもあり、嬉しさで喜んでいただけるのではないでしょうか。

婚約指輪にプラス!『プロポーズブーケ』

普段生活をしていくうえで、花束を頂く機会はなかなか少ないですよね。
サプライズプロポーズに一緒に花束を添えることで、更に一生の思い出になるはずです。

プロポーズと一緒に花束を贈られるという瞬間に憧れを抱く女性も多いかと思います。

CAFERINGでプロデュースしているドライフラワーのプロポーズブーケですので、
センス溢れる素敵な花束をご指定の日時と場所へ届けてくれます。
事前に手配をしていただければ、外出先のレストラン等へも届けてくれますので便利です。

いかがでしたでしょうか。
ご婚約指輪のデザイン選びは、女性様の雰囲気やファッションなどをお伺いしながら一緒にデザインのご提案をさせていただきます。

サプライズプロポーズをお考えの方、ちゃんとプロポーズをしたいけど指輪選びもどうしたら良いのか分からないと
お悩みの男性様、WEDYイオンモール名取店ではしっかりとお話をお伺いしてデザインやプロポーズシーンなどの
ご提案をさせていただきますので、是非一度お気軽にご来店下さいませ。

一生の思い出に残るようなプロポーズで、大切な方をとびきりの笑顔にしてあげましょう!

更にWEDYイオンモール名取店では、9月30日までブライダルフェアを開催中です。
今回ご紹介したCAFERINGの他にも沢山のブランドを取り揃えており、素敵な特典をご用意しております。

お得なこの機会に、皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ご来店予約はこちら