(婚約指輪 婚約指輪 仙台)こだわりのプラチナリングが作れる!【CAFERING カフェリング】をご紹介(ウェディ)

2021.09.17

 

仙台 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ仙台一番町店
ブライダルコンシェルジュ 熊谷 舞

一生身に着けていくリングだからこそリングの素材・デザインにこだわりたい!!
そんなお二人にぴったりのブライダルリング【CAFERING カフェリング】をご紹介します。

CAFERINGのこだわり

CAFERINGは世界中からセンス溢れる人と物が集まる街銀座に本店をおくブライダルブランドです。 
身に着ける人・贈る人の人生に『愛と幸せ』をお届けしたいとの想いから、日本人の手の骨格に合わせ
幅、ウェーブ感を調整しており一つ一つ心地よい着け心地を体感して頂けるリングをご用意しております!!

また、お留めしているブラックダイヤ・ピンクダイヤなどのアレンジ、リング表面のテクスチャーアレンジと
お二人のこだわりを叶えてお作り頂けます!!

CAFERING人気デザインのご紹介

【Cheri シェリ】
シェリとはフランス語で、可愛い人・深く愛された人と言う意味。
お互いに手を取り合って、一つの愛を大切に育んでいって欲しいという想いからいつまでも離れないよう
左右のアームの重なりで手を繋ぐ様子を表現したデザインです。

優しいV字のラインが、指をスッキリと美しく魅せてくれます!

 【Noel blanc ノエルブラン・Noel ノエル】
ホワイトクリスマス
の意味で、きらめく雪の情景をイメージしたデザインです。
クリスマスの夜空に流れる星のように、広い世界で出逢い結ばれる奇跡。二人の幸せを星に願って☆彡

光輝くダイヤモンドは流星をイメージし全方向から見ても美しく輝くことを意識した立体感のある造りが特徴です!

CAFERINGの公式HPはこちら

東北最大級ダイヤモンドブランド取り扱い
ウェディ仙台

WEDY仙台一番町店は1Fと2Fにブースが分かれており、それぞれには当店オリジナルのオーダーメイドの結婚指輪と婚約指輪をはじめとして国内外の有名ジュエリーブランドをお取り扱いしております。
たくさんのデザインの中から心行くまでリング選びをお楽しみ下さい。

WEDY仙台一番町店について
ご来店予約はこちら

WEDY仙台一番町店
〒980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町4-4-28
TEL:022-399-7213
MAIL:s@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-bridalring.com/