【結婚指輪 仙台】鮮やかなグラデーションチタンリング『Hawiian Ti』(WEDYイオンモール新利府南館店)

2021.09.21

仙台 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ利府店
ブライダルコンシェルジュ 森山 美沙

 

ひときわ目を引く、鮮やかなリング『Hawaiian Ti』

こちらのリングは純チタンを使用しており、硬く、軽く、アレルギーを起こしにくい金属で医療用でも多く使用されている金属で、安心してお使いいただけるという特徴がございます💪

お好みのカラー・デザインを選んでオーダーすることができるので、自分好みで選んだリングの出来上がりは満足度も格別です!

本日は、このチタンに美しい彫りが施された『Hawaiiian Ti』の彫りデザインをご紹介をさせていただきます!

 


職人技が光る彫りデザイン4選


Maile Leaf(5mm・3.5mm)

マイレの葉は、古来より神が宿る植物として大切にされており、身につけることで、神々からの祝福や愛が得られるといわれています。双葉が仲良く成長していく姿は夫婦や家族の「絆」の象徴です。

Scroll Leaf(6mm・4mm)

寄せては返す波は永遠を表します。波と葉が絶え間なく続く模様は、波が幸せを導き、葉が幸せを成長させていく姿を表しています。末永い幸せと成長を引き寄せる象徴です。

Puamelia

レイや髪飾りなどに用いられることの多いプルメリアのお花。ハワイでは「満月の夜明けに、まだ朝霧に包まれたままのプルメリアの花を集めてレイを作り、好きな人に渡すことができれば、その夢が叶う」という言い伝えがある大切なお花です。

Aloalo

豊かに咲き乱れるハイビスカスは、まさにハワイを象徴するようなお花。ハワイアンフラワーとして愛されているモチーフです。愛を表すお花ともいわれています。

 

 

選べるカラーは全24色。🌈

グラデーションで幅広くカラーリングを楽しむことが可能な『Hawaiian Ti』

彫りに込められた意味とともにおふたりだけのオリジナルリングを作ってみませんか?

そしてまわりの方とは被らない、この鮮やかなカラーでつくられた美しいリングを是非店頭にてお確かめくださいませ。

 

WEDY利府店ではブライダルリングからファッションジュエリーまで沢山の商品を取り扱っています。

皆様のお越しをお待ちしております☻

 

 

WEDYイオンモール新利府南館店 宮城県宮城郡利府町新中道3丁目1-1 

イオンモール新利府南館 2階