【婚約指輪 結婚指輪 山形】知らなきゃ損!セレクトショップWEDYオススメの支払い方法[ウェディ山形]

2021.09.21
山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 手塚 春菜

指輪の購入について気になる点をお伺いすると、デザインと合わせて予算について気にされている方が多く見受けられます。そもそもどのくらいが平均なのか、考えていた予算内で買えるのか…不安なことは沢山ありますよね。今回は当店WEDYでご購入頂いているお客様から伺った内容をもとに皆さんの不安を解消してまいります。

ブライダルリングのセレクトショップとは?

 

当店WEDYは沢山のブランドを取り扱う東北最大級のセレクトブランドショップです。1つの店舗でさまざまなブランドをご覧いただける為、デザインやテイストなどを絞りやすいのが特徴です。「まずとりあえずたくさん見たい方」や「時間がない方」、「コロナの中何件も回るのが嫌だという方」にはお勧めです。

さらにたくさんのブランドを取り扱っているからこそ金額の幅も広く、結婚指輪は1本¥55,000~、婚約指輪は¥121,000~ご用意しております。予算で決める方、デザイン重視の方さまざまかと思いますが、どちらの方も効率よくみて回れるのがWEDYです。

予算重視の方にお勧めの支払い方法は?

セレクトブランドショップでご覧頂くとデザインをたくさん見れるため、まずはデザインを専攻してみるのが良いかと思います。

 

その後お気に入りのデザインが見つかった時に予算との照らし合わせが行われるのですが、

男性「予算からかけ離れている…どうしよう…」

ということもありますよね。そんな時でも安心してお選び頂けるお支払方法が「ショッピングクレジット」です。婚約指輪や結婚指輪は一生着けていただくからこそ1回のお支払ではなくゆっくりお買い上げいただくのも一つの方法です。現金払いやクレジット払いだけではなくもうひとつのショッピングクレジットで無理のないお買い物はいかがでしょうか?

さらには今月30日までショッピングクレジットをご利用のお客様は最大20回払いまで手数料無料という特典もご用意しております。この機会にぜひご来店くださいませ。

詳細はぜひWEDYのコンシェルジュへお問い合わせ下さいませ。お二人のライフスタイルに合ったデザインやお支払方法をご提案いたしますのでお気軽にご来店下さい。皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

WEDY山形の詳細はこちら

ご来店予約はこちら

WEDY(ウェディ)山形
〒990-0042
山形県山形市七日町2丁目1-8
E-NASビル1F・2F
Tel:023-615-4171
Mail:y@jewelry-cf.com