【婚約指輪 結婚指輪 ウェディ】WEDY全店開催!10月ブライダルフェア最新情報(ウェディ山形店)

2021.10.01
山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 石川千尋

WEDY仙台一番町店・イオンモール名取店・イオンモール新利府南館店・山形店では10/9~10/31の期間中、各店30組様限定企画として【AutumnBRIDALFAIR】を開催します。ウェディ山形店ではプライベートブランドや日本国内のセレクトブランドから海外ブランドまで、幅広い商品構成が特徴的です。その各ブランド様からご成約頂いたお客様へ素敵なプレゼントをご用意いただきました。プレゼントの内容はブランドごとに異なりますので、気になるブランドがありましたらぜひお店のスタッフまでお問合せください。

今回はその中から2つのブランドをご紹介します。

MONNCKENDAM
-モニッケンダム‐

結婚指輪仙台モニッケンダム

モニッケンダムはイギリス王室御用達のダイヤモンドブランドです。世界三大カッターズブランドの一つとしても有名なモニッケンダムのダイヤモンドは、白く豊潤な輝きがとても美しいです。ダイヤモンドは勿論ですが、マリッジリングやエンゲージリングの作りが重厚感があるので身につけたときに安心感で包まれます。デザインもシンプルの中にもどこか懐かしいクラシックな印象もあり、とても魅力的なデザインばかりです。
今回モニッケンダムからはご成約特典として

エンゲージリングご成約でダイヤモンドルース0.08CTプレゼント
マリッジリングご成約でどちらかのマリッジリングのインサイドにブルーサファイアをプレゼント

豪華な特典をご用意いただきました。モニッケンダムのダイヤモンドルースをご成約特典でいただけるなんてとても嬉しいですね。いつかお二人の記念日にネックレスに加工したり、お子さんが産まれた後のベビーリングにするためにそれまでに大事に取っておいてもいいですよね。

SomethingBlue
-サムシングブルー‐

サムシングブルーは花嫁の幸せを願うおまじないの一つでサムシングフォーとも言われています。青色の何かを結婚式の中に取り入れると幸せになれるという言い伝えが今もなお続いています。お二人の誠実な愛情を表現しながら、これから幸せを願うサムシングブルーのマリッジリングはしなやかさと強さを兼ね揃えたデザインが多くこれからのお二人の絆を表しているかのようです。
そんなサムシングブルーからご成約特典として

エンゲージリングorマリッジリングペアでご成約の方
誕生石セッティング
結婚証明書をプレゼント

誕生石プレゼントだけでもとても嬉しいですが、更に思い出に飾っておける結婚証明書までプレゼントは嬉しいですね。

ゼクシィネットにもフェア情報掲載中!!


WEDY全店ではゼクシィネットにもブライダルフェア情報などを更新しています。各店お勧めの特典がありますので、ぜひ内容をご確認いただき嬉しい特典をゲットしてくださいね。
事前にご予約を頂けますと、優先してお席にご案内をさせていただきます。また、今ですとAmazonギフト券プレゼントの企画中でもありますので、こちらもご活用くださいね。
WEDY山形店スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。

WEDY山形の詳細はこちら

ご来店予約はこちら

WEDY(ウェディ)山形
〒990-0042
山形県山形市七日町2丁目1-8
E-NASビル1F・2F
Tel:023-615-4171
Mail:y@jewelry-cf.com