(仙台 結婚指輪)唯一無二アレルギーフリーの結婚指輪【Aroode アローデ】をご紹介(ウェディ仙台)

2021.10.01

結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ 仙台一番町店
ブライダルコンシェルジュ 熊谷 舞

今回は、金属アレルギーがあって結婚指輪どうしよう。。。とお悩み中のカップルの方におすすめ

アレルギーフリーの結婚指輪「アローデ」をご紹介させて頂きます。

結婚指輪といえば、プラチナ素材やゴールド素材が思い浮かびますが、

チタンやジルコニウムなどを使用した結婚指輪がございます。

プラチナやゴールドと違う点としては、指輪の表面や内側にカラーリングを演出することが出来ます。

リングの表面に特殊な透明のコーティングして、

その層の厚みを変えることで光の屈折率が変わり、鮮やかな色味が出ます。

また、チタンとジルコニウム似た性質で、同じ酸化皮膜をつくりイオン化しにくい素材です。

チタンよりも酸化皮膜が強固なため、金属アレルギーへの安全性はより高いです。

強度も高くて軽く、一言で特徴を言うなら「高機能」

酸化皮膜による色の美しさ・持ち・色数では、ジルコニウムに勝るものはありません。


アローデおすすめデザイン


 

【ETERNO エテルノ】Men’s ジルコニウム ブラック Lady’s K18ピンクゴールド

イタリア語で『永遠』を意味するエテルノ
リング一周を巡るラインに、鎚目の加工を施しキラキラと光が反射します。
クールでおしゃれに身に着けていただけるデザインです。
特にブラックのリングは男性様に人気です!!

Men’sのリングには、ジルコニウムを使用しオリジナルの加工を施しジルコニウムの表面自体に
ブラックの層を作り出します。そのため、通常のカラーの被膜に対し200倍以上の強度があり
簡単には剥がれません!!

アローデはオーダーメイドでお作りしておりますので、

様々な形、お色味など組み合わせることによってお二人だけのオリジナルリングになります。

是非仙台店店頭にてお試しくださいませ。

東北最大級ダイヤモンドブランド取り扱い
ウェディ仙台

数あるブライダルリングの中で、お二人の願いをかなえる【アローデ Aroode】を是非店頭でお試し下さい。

ウェディ仙台店は1Fと2Fにブースが分かれており、

それぞれには当店オリジナルのオーダーメイドの結婚指輪と婚約指輪をはじめとして

国内外の有名ジュエリーブランドのセレクトを行っております。

たくさんのデザインの中から心行くまでリング選びをお楽しみ下さい。

WEDY仙台一番町店について

ご来店予約はこちら

WEDY仙台一番町店
980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町4-4-28
TEL:022-399-7213
MAIL:s@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-bridalring.com/