【結婚指輪 仙台】Autumn BRIDAL FAIRのご案内(ウェディ仙台)

2021.10.13

 

仙台 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ仙台一番町店
ブライダルコンシェルジュ 村田 優里

WEDY仙台一番町店では、10月9日~10月31日まで30組様限定のオータムブライダルフェアを開催しております。

当店でお取り扱いをしている約40種類のブランドから特別にご成約プレゼントをご用意して頂きました。

プレゼント内容に関しましては、各ブランドごとに異なりますので是非チェックしてみてください!

本日はその中からお得なブライダルフェア内容をご紹介させて頂きます。


BELLENOBLE

ベルノーブル

“最上の美しさ”を意味するベルノーブルは、ダイヤモンド、指輪の強度、

リングフォルムまで美しさに磨きをかけこれまでにない特別な造りをおふたりへお届けします。

ライフスタイルやおふたりのお好みを伺いながら理想の形にアレンジする事も可能ですので

無限の可能性を秘めるブライダルブランドとなっております。

今回、ご婚約指輪、またはご結婚指輪をペアでお選びいただいたお客様を対象にPT950へグレードアップ

また、リングの内側に誕生石を無料でセッティングする事が出来ます。


萬時

 

京都の情緒薫る婚約指輪作品や、和の趣を灯す結婚指輪作品を多くデザインする萬時は

日本独特の簡素美や四季の美しさを基にデザイナーが独自の感性にてデザインを施しています。

和の深い意味合いが込められた作品は、おふたりの絆を深め、今後の生活を彩ってくれることでしょう。

今回、ご婚約指輪、またはご結婚指輪をペアでお選びいただいたお客様を対象に、

美濃焼きフリーカップをプレゼントさせていただきます。

 

今回、ご紹介させていただきましたブランドの他にも、
多くのブランドでご成約プレゼントをご用意させて頂いております。

また、HPからのご予約で対象のお客様にAmazonギフト券もプレゼントしております。

東北最大級のセレクトショップならではの当店でしか取り扱いのないブランドも多数ございます。
その中から、コンシェルジュがお二人にぴったりな結婚指輪をご案内させて頂きますので、ご来店お待ちしております。

WEDY仙台一番町店について

ご来店予約はこちら

WEDY仙台一番町店
980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町4-4-28
TEL:022-399-7213
MAIL:s@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-bridalring.com/