【婚約指輪 仙台】ハワイアンジュエリーMakanaで特別なプロポーズを[ウエディ名取]

2021.10.14
マカナ

イオン名取 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ イオンモール名取店
ブライダルコンシェルジュ 及川由紀

ハワイアンジュエリーブランド”Makana(マカナ)”

当店でも人気の高いMakanaはハワイが好き、海が好き、一生身に着けるなら
人とは被らないデザインが良いという方には大変お勧めです。
とても美しい彫り模様は繊細で力強さもあり、いつか本物のハワイアンジュエリーを
自分の手にしたいと憧れている女性も多いと思います。
そんなこだわりのある女性様にサプライズプロポーズをしませんか?
Makanaでは只今婚約指輪ご成約で素敵なプレゼントをご用意しておりますので是非参考にご覧下さいませ。

Makanaの婚約指輪ご成約でフラワーBOXプレゼント

Makanaから特別に10/1~12/31までの期間に婚約指輪をご成約頂いたお客様へフラワーBOXをプレゼントしております。
限定でのご用意になりますが、早めにご覧いただけますと、カラーもピンク系・ブルー系からお選びいただけます。
女性様のイメージに合わせて更にカラーを選べるのはとても良いですよね。
BOXにセットされている白いお花はプルメリアというハワイのお花で女性の守り神と言われ女性の魅力を引き出す力があると言われています。
また、「大切な人の幸せを願う」というロマンティックな意味もあります。
プロポーズの瞬間に婚約指輪と一緒にこの華やかで想いのこもったフラワーBOXが出てきたら女性様もきっと幸せがこみ上げて喜んで頂けるはずです。

※ご希望のカラーが終了の場合はお選びいただけない事もあります。

婚約指輪をお選びいただく際は、デザインや指輪の素材、ダイヤモンドのクオリティをお選びいただきます。
サプライズで男性様お一人で選ぶ場合は迷ってしまうかもしれませんが、
当店のコンシェルジュがお二人のお話をお伺いしながら女性様にお似合いになりそうなイメージの商品を
ご提案致しますのでご安心くださいませ。

お二人らしいブライダルリングをMakanaでお探しになってみてはいかがでしょうか?
只今、WEDYイオンモール名取店ではオータムブライダルフェアを開催しております。
Makanaの他にも各ブランドから嬉しいお得なプレゼントをご用意していますので、是非この機会にお気軽にお立ち寄りくださいませ。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

WEDYイオンモール名取店へのご来店ご予約はこちら