【結婚指輪 仙台】お二人の永遠の幸福を願う『 OCTAVE ” オクターヴ ” 』(WEDYイオンモール新利府南館店)

2021.10.19

仙台 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ利府店
ブライダルコンシェルジュ 森山  美沙

 

 

本日はセミオーダー・ブライダルリング『OCTAVE “オクターヴ”』をご紹介いたします。

 

 

“オクターヴ”とはドレミファソラシドの8つの音の音階をのことをいいます。

1オクターヴ、

また1オクターヴ

と、ふたりの未来が無限に輝きますようにと願いを込めたリングです。

 

 

昔から数字の”8”は途切れることなく続くという意味で縁起の良い数字として親しまれてきました。

また”8″を横向きにすると無限”∞”になるのも

これからの人生を一緒に歩まれるお二人にふさわしい素敵な意味合いですよね。

“永遠∞”の幸福を薬指に託してみませんか?

 

 


選べるマテリアル


 

オクターヴのご結婚指輪はお二人のお好みに合わせて

5つのマテリアルからお選びいただけます。

写真左側から

◆イエローゴールド(K18YG)

◆シャンパンゴールド(K18ChG)

◆ピンクゴールド(K18PG)

◆ハードプラチナ(Pt900)

◆プラチナゴールド(K18PtG)

比較的めずらしいシャンパンゴールドやプラチナゴールドは

落ち着きのある色味で、シックで魅力的なマテリアルです。

 

 


 人気の誕生石セッティング


 

リングの内側には”永遠”永遠を意味するインフィニティ∞と

“夫婦の和合”のシンボルであるバタフライを合わせた

“インフィニティ バタフライ”をお守りとして刻印しています。

また、オクターヴではなんとお二人の誕生石を2石

インフィニティ バタフライの両サイドにセッティングする事ができます。

他ブランドさんでは1石が基本ですので、ここも嬉しいポイントですよね。

 

 


オクターヴからのプレゼント


ペアでご購入いただいたお客様へオクターヴからのプレゼント。

ご結婚指輪と同じデザインのベビーリングをプレゼントしています。

専用のミニリングケースを含め、ミニチュア感がとても可愛らしく

思い出のひとつになることと思います。

 

どんなときも二人で笑っていられますように

いつまでも お互いの想いが響き合いますように

 

オクターヴの指輪にお二人の願いを込めてみませんか?

 

 

 

当店ではブライダルリングからファッションジュエリーまで沢山の商品を取り扱っています。

皆様のお越しをお待ちしております。

WEDYイオンモール新利府南館店 宮城県宮城郡利府町新中道3丁目1-1 

イオンモール新利府南館 2階