【結婚指輪 婚約指輪】11月22日♥いい夫婦ブライダル[ウェディ名取]

2021.10.21
結婚指輪いい夫婦仙台

イオン名取 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ イオンモール名取店
ブライダルコンシェルジュ 佐久間愛蘭

11月22日は「いい夫婦の日」
語呂合わせも良く、11月22日にご入籍をしようと思っている方も多いのではないでしょうか。

この「いい夫婦の日」は、普段なかなか伝えることができない感謝の気持ちや愛情をパートナーに伝える特別な日で、
1988年に日本生産性本部が夫婦で余暇を楽しむゆとりあるライフスタイルの提案として
11月22日を「いい夫婦の日」として提唱したのが始まりと言われています。

覚えやすく、そして大切な記念日を忘れてしまうといった心配もなさそうでとても良いですよね。

これから「いい夫婦」になるお二人へ、ずっと一緒に輝くブライダルリング
「いい夫婦ブライダル」をご紹介致します。

いい夫婦ブライダルってどんなブランド?

いい夫婦ブライダルは、組み合わせが自由!
全て定額のブライダルリングブランドで、どのリングを組み合わせても合計金額が同じです。

王道のストレートラインのリングをはじめ、手が美しく見えるS字ウェーブ、少しスタイリッシュなV字リングなど
きっとお二人のお好みのリングを選ぶことが出来るはず!

アレンジ自由自在!リング幅・素材・ダイヤモンドが選べる楽しさ!

いい夫婦ブライダルは、スタンダードのリングにオプションを追加することが出来ます。

リング幅を太くしたり、素材変更、婚約指輪のダイヤモンドをH&Cへグレードアップし、楽しくカスタム出来ます。

特に男女の手の骨格は違うため、華奢なリングが好きな女性様、幅広のリングを好む男性様も多いのではないでしょうか。
そんなリング選びの悩みはリング幅をグレードアップして解決しましょう!
スタンダードな幅での作製はもちろん、L幅、LL幅で作成可能でしっかりとお二人の手に馴染むこと間違いなしです!

そのほか、素材をプラチナからゴールド、可愛らしいピンクゴールドに変更してお二人らしさ満載のリングにも出来ます。

人気のマリッジリング3選

結婚指輪,プラチナ,ペアで10万円,安い,お得,オーダーメイド

M's IFM008G Pt900   L's IFM108W Pt900

結婚指輪,プラチナ,ペアで10万円,安い,お得,オーダーメイド

M’s IFM003G Pt900   L's IFM0023W Pt900

結婚指輪,プラチナ,ペアで10万円,安い,お得,オーダーメイド

Men’s IFM010G Pt900   L's IFM111W Pt900

WEDYオータムブライダルフェア開催中!

WEDYでは10月31日まで「オータムブライダルフェア」を開催致しております。

今回ご紹介した「いい夫婦ブライダル」では、ペアでマリッジリングもしくはエンゲージリングをご成約いただくと
最高品質のPt950へグレードアッププレゼント!さらに内側へ誕生石セッティングをプレゼントとなります!

そのほかにもWEDYでは沢山のブライダルリングを取り揃え、ご成約特典をご用意し、
お二人のご要望に合わせて、生涯幸せを感じていただけるような指輪選びをさせていただきます。
尚、当日お持ち帰り可能なエンゲージリングも豊富にご用意しておりますので、
急ぎで指輪をお探しの方もお気軽にスタッフへご相談下さいませ。

これからご夫婦になるお二人、これからプロポーズをする予定の男性様、
沢山のお客様にお会いできるのをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ご来店予約はこちら