【結婚指輪 仙台】ブライダルリングどの素材で選べばいいの?(ウェディ仙台)

2021.10.27

 

結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ 仙台一番町店
ブライダルコンシェルジュ 村田 優里

ご結婚指輪やご婚約指輪をお探しになる際に皆さん迷われるポイントの一つが素材です。

本日はそんなお悩みを解決すべくリングの素材をご紹介させて頂きます


プラチナの指輪


永遠を誓う証としてブライダルリングで選ばれ続けるこのプラチナですが

プラチナのリングが選ばれ続ける理由として大きいのがその純粋性耐久性です。

日常的に着けていても変色の恐れがなく、いつまでも色あせることなく美しい輝きをお楽しみいただけます。

また、一般的なジュエリーで用いられるプラチナの割合は90%以上のものがほとんどで生まれ持った天然の白い輝きをお楽しみいただけます。



ゴールドの指輪

近年人気を集めているゴールドの指輪ですが、当店ではYG(イエローゴールド)PG(ピンクゴールド)WG(ホワイトゴールド)を始めとするBG(ブラックゴールド)やCG(シャンパンゴールド)など幅広い展開でご用意しております。

ゴールドのリングは華やかな印象で場所を選ぶことなくおしゃれに身に着けていただけます。また同じデザインでもお二人のお好みの素材に変えることでよりお二人らしい世界にひとつのリングとなります。

ぜひWEDY仙台店で、リングの素材にも注目していただきお二人らしいリング選びをお楽しみ下さい。

東北最大級ダイヤモンドブランド取り扱い
ウェディ仙台

東北最大級のセレクトショップならではの当店でしか取り扱いのないブランドも多数あり、
その中から、コンシェルジュがお二人らしいぴったりな結婚指輪をご案内させて頂きますので、ご来店お待ちしております。

WEDY仙台一番町店について
ご来店予約はこちら

WEDY仙台一番町店
〒980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町4-4-28
TEL:022-399-7213
MAIL:s@jewelry-cf.com
公式サイト:http://