【結婚指輪 仙台】特別な記念リングとしておすすめエタニティリングのご紹介(WEDY仙台一番町店)

2021.10.29
結婚指輪・婚約指輪ブランド ジュピターブラントリエ

結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ 仙台一番町店
ブライダルコンシェルジュ 熊谷 舞

今回は特別な記念のリングをご検討中の方におすすめのエタニティリングをご紹介します。
大切な方への特別なプレゼント、10周年といった節目の年に贈る特別感あふれるアニバーサリーリングとして
永遠の愛の象徴ともされるエタニティリングをプレゼントされるのはいかがでしょうか?


エタニティリングとは

エタニティとは英語で『永遠』を意味し、リングの腕の部分にダイヤモンドが連なるようにセッティングされているリングを指します。途切れることがなくダイヤモンドが連なっていることから永遠の愛の象徴とされ、エタニティリングと呼ばれるようになりました。

エタニティリングの最大の魅力はダイヤモンドの華やかな輝きとエレガントさ!!
手元に華やかさが欲しいデイリーなお出かけ、パーティーなどの華やかな装いの時など様々なシーンで身につけていただけます。


おすすめのエタニティリング

SUWA Bridal


ダイヤモンドのセッティングにこだわったブランド。透明感が高い良質のダイヤモンド原石から研磨されたダイヤモンドを使用するため、その美しさの違いを人目で感じて頂けます。
ダイヤモンドのセッティングの違いで様々な印象の違いを楽しんでいただけるリングを取り揃えております。

東北最大級ダイヤモンドブランド取り扱い
ウェディ仙台

東北最大級のセレクトショップならではの当店でしか取り扱いのないブランドも多数あり、
その中から、コンシェルジュがお二人らしいぴったりな結婚指輪をご案内させて頂きますので、ご来店お待ちしております。

WEDY仙台一番町店について
ご来店予約はこちら

WEDY仙台一番町店
〒980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町4-4-28
TEL:022-399-7213
MAIL:s@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-bridalring.com/