【婚約指輪 仙台】プロポーズをお考えの男性様必見 婚約指輪デザイン紹介(WEDY仙台一番町店)

2021.11.02

 

結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ 仙台一番町店
ブライダルコンシェルジュ 村田 優里

10月も終わりに近づき、今年も残すところあと2ヶ月となりました。

12月にはクリスマスも控えプロポーズをお考えの男性様も沢山いらっしゃるのではないでしょうか。

本日はそんな男性様にぜひご覧いただきたい婚約指輪のデザインをご紹介させていただきます


王道の1石タイプ

‘‘The婚約指輪‘‘といえばダイヤモンドが真ん中に一石入っているこの形をイメージされるのではないでしょうか。

このデザインはソリティアといってダイヤモンドを爪で留めており宝石の美しさを際立たせるデザインとなっています。


お手元に華やかさと上品さをプラス

真ん中のダイヤモンドの隣に、小さなメレダイヤモンドを1粒~数粒セッティングしているデザインです。

メレダイヤは小さいながらもしっかりと輝きを放ち、指輪全体に華やかさをプラスしてくれます。

いかがだったでしょうか。本日ご紹介させて頂いたデザインは2種類でしたがこの他にも、当店には様々なデザインやお色身・形のラインナップでご用意しております。

ぜひ店頭にて、専門のスタッフとともにプロポーズリングをお探しするのはいかがでしょうか。

東北最大級ダイヤモンドブランド取り扱い
ウェディ仙台

東北最大級のセレクトショップならではの当店でしか取り扱いのないブランドも多数あり、
その中から、コンシェルジュがお二人らしいぴったりな結婚指輪をご案内させて頂きますので、ご来店お待ちしております。

WEDY仙台一番町店について
ご来店予約はこちら

WEDY仙台一番町店
〒980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町4-4-28
TEL:022-399-7213
MAIL:s@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-bridalring.com/