【婚約指輪 結婚指輪 イオンモール名取】特典がいっぱい!クリスマスブライダルフェア2021[ウェディ]

2021.11.04

イオン名取 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ イオンモール名取店
ブライダルコンシェルジュ 佐久間愛蘭

2021年も残り2ヵ月となりました。
最近クリスマスツリーやイルミネーションを見かけるようになり、もうすぐクリスマスが来る!とワクワクする気持ちになりますよね。
これからの時期は、大切な方へサプライズでプロポーズやご入籍をお考えのカップルも多いのではないでしょうか。

WEDYでは、11月6日(土)~12月26日(日)まで、クリスマスブライダルフェアを開催致します。
生涯身につけていく大切な指輪探しを沢山のブランドで比較出来るようになっているため、WEDYこだわりのオリジナルブランドだけでなく、
国内や海外ブランドまで幅広い展開でお選び頂く事が出来ます。そして、各ブランドごとに素敵な特典をご用意しております!!

今回は2021年最後のブライダルフェアを取り上げていきますので、最後までご覧下さいませ!

BELLE NOBLE

ベルノーブル

最上の美しさをコンセプトにしているオリジナルブランド「ベルノーブル-BELLE NOBLE-」
ダイヤモンド、強度、リングのフォルムの美しさに磨きをかけて生涯幸せを感じていただけるようなリングをお届けいたします。

婚約指輪もしくは結婚指輪をペアでご成約のお客様へ、指輪の内側へ誕生石セッティングをプレゼント!
さらに通常Pt900のところ、最高品質のPt950へグレードアップとなります!

MEISTER

スイスの鍛造結婚指輪ブランドマイスター。
強度だけでなく、着け心地や洗練されたデザインが魅力的なブランド。
120年を超える歴史とスイスの伝統的な職人技、現代の技術を融合させた最高峰のリングです。

通常の文字入れ刻印の他にお二人の左手薬指の指紋や手書きのメッセージを刻印できる魅力的なオプションも魅力的です!

ブライダルフェア特典は、ご結婚指輪をペアで税込44万円でご成約の方へペアシャンパングラスをプレゼント!
特別な日に、お二人でシャンパンを乾杯するのもとっても素敵ですよね。

LAZARE DIAMOND

結婚指輪 仙台 ラザール

世界三大カッターズブランドの1つに数えられる「ラザールダイヤモンド」
ニューヨーク発、至福の七色に輝くダイヤモンド!

ご婚約指輪をご成約の方へ、ダイヤモンドの美しさを表現するセンターダイヤモンドのカラーグレードを
1ランクアップでお求めいただけます。

数量限定のためご希望のカラーグレードがなくなる場合もございます。
是非店頭にて世界最高峰のダイヤモンドの輝きをご覧ください。

見る人すべてを夢中にさせるラザールダイヤモンドの輝きは、一生物にふさわしいものです!

CAFERING

世界中の女性を内面から輝かせる国内唯一のプラチナ専門店「カフェリング」

ブランド名に「リング」が入るほど指輪に対する熱い想いを注いできたブランドで、
愛らしいピンクダイヤモンドを使用したブライダルリングや大人可愛いが沢山詰まったリングを多数展開しています。
男性も主役になれるリングをお届けしているのも魅力的!

そんなカフェリングからは、ご婚約指輪をご成約の方へ、センターダイヤモンドのグレードアッププレゼント
ご結婚指輪をご成約の方へは内側の誕生石セッティングをプレゼント!

いかがでしたでしょうか。
東北最大級のセレクトブライダルリング専門店WEDYでは、今回ご紹介したブランドの他にも
多くのブランドでご成約特典をご用意させていただいており、
さらにブランド特典に加えて、WEDYからホットサンドメーカー、シャンパン、ダイヤモンドネックレスの
いずれかをプレゼントさせていただきます。

新たな門出を迎えるお二人にとって最高のリングに出会えるようコンシェルジュがお二人にぴったりなリングを
提案させていただきます。沢山の方のご来店を心よりお待ち致しております。

ご来店予約はこちらから