【結婚指輪 仙台】当店だけの限定ピンクタイヤモンドフェア(WEDY仙台一番町店)

2021.11.09

結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ 仙台一番町店
ブライダルコンシェルジュ 村田 優里

現在仙台店では、11月6日~11月28日までの期間限定で【ピンクダイヤモンドラグジュアリーフェア】を開催しております。

全国でも1つの店舗でしか行うことの出来ないフェアとなっておりますので

クリスマスまでに指輪をプレゼントしたい男性様や、

ピンクダイヤモンドをあしらった愛らしいデザインがお好みの女性様にぴったりのリングを多数ご用意しております。


日本ではじめてのプラチナ専門店

 

芸能人着用カフェリング

CAFERINGは世界中からセンス溢れる人と物が集まる街、銀座に本店をおくブライダルブランドです。 

幅広い女性様に愛されるデザインを軸に作られた国内唯一のプラチナ専門ブランドです。

プラチナの配合だけでなく、デザインの表現や素材の美しさにもこだわっており

カフェで過ごすひとときのような極上の着け心地を追及したフォルムを幅広くご用意しております。


10,000分の1の奇跡 ピンクダイヤモンド

世界中の花嫁が憧れるピンクダイヤモンド。

しかし、ピンクダイヤモンドを唯一採掘できるオーストラリアのアーガイル鉱山が閉山してしまい

今後ピンクダイヤモンドの希少性は、より高くなるといわれています。

そんな『希少なピンクダイヤモンドを贅沢にあしらった限定リング』が今回のフェアの内容になります。

絶妙に色やニュアンスが異なる天然のピンクダイヤモンドから選ばれた最高の組み合わせで完成した指輪は

世界にひとつしかない、こだわりの指輪といえるでしょう。

 


おすすめデザイン

 

【 Noel blanc – ノエルブラン – / Noel – ノエル –

こちらのリングは、聖なる夜に周り一面に静かに舞い降りてきらめく雪の情景をイメージしたデザインです。

全方位からの視点を意識した立体感のあるフォルムが特徴で、これからのクリスマスにぴったりのデザインとなっております。

現在のフェアでは通常デザインにピンクダイヤモンドがグラデーションになるようにセッティングされております。

是非店頭にて、実際のデザインをお楽しみいただければと思います。

東北最大級ダイヤモンドブランド取り扱い
ウェディ仙台

いかがでしたでしょうか。現在仙台店では通常ご用意させて頂いているブースに加え、

フェア対象の限定デザインも多数ご用意させて頂いておりますので、皆様のご来店を心待ちにしております。

 

ウェディ仙台店は1Fと2Fにブースが分かれており、

それぞれには当店オリジナルのオーダーメイドの結婚指輪と婚約指輪をはじめとして

国内外の有名ジュエリーブランドのセレクトを行っております。

たくさんのデザインの中から心行くまでリング選びをお楽しみ下さい。

WEDY仙台一番町店について
ご来店予約はこちら

WEDY仙台一番町店
〒980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町4-4-28
TEL:022-399-7213
MAIL:s@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-bridalring.com/