【結婚指輪 仙台】上品で白く豊潤なダイヤモンドの輝きが特徴の【モニッケンダム】(WEDY仙台一番町店)

2021.11.05
結婚指輪,婚約指輪,モニッケンダム,仙台,人気,ダイヤモンド,評価

結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ 仙台一番町店
ブライダルコンシェルジュ 高橋 理沙

 

130年という長い歴史の中、常に最高級の輝きを放つ【モニッケンダム】

ラグジュアリーホワイトと呼ばれる白く豊潤な輝きを持つモニッケンダムのダイヤモンドは

ブライダルにふさわしいダイヤモンドとして多くのカップルから選ばれているブランドです。

本日は、そんなモニッケンダムからおすすめのリングをご紹介いたします。

 


やさしいU字のマリッジリング

 

芸能人に人気のモニッケンダム結婚指輪

 

やさしい雰囲気の中にもしっかりとした上品な美しさがるデザイン。

女性様のリングは9石のダイヤモンドが上品に輝き、

日常でつけていても華やかに身に着けれることができます。

男性様のリングは、やさしい緩やかなラインで

尚かつ、しっかりとしたプラチナのお素材がかっこいい雰囲気を演出しています。

 


動きのあるS字のマリッジリング


モニッケンダム仙台プラチナ人気

 

 

白く豊潤な輝きのリングがふんだんにセッティングされているリング。

女性様、男性様共に、はっきりとしたデザインで、エッジがしっかり入っているのでかっこいい雰囲気で

身につけることが出来るリングです。

 


存在感のあるストレートのマリッジリング

芸能人の結婚指輪モニッケンダム

 

シンプルで存在感のあるストレートのデザイン。

ダイヤモンドの輝きを、とことん楽しめる贅沢なデザイン。

ダイヤモンドは特殊な留め方をしているため、

光が沢山ダイヤモンドに入り、上品なまばゆい輝きが最大限に楽しめることが出来ます。

 

東北最大級ダイヤモンドブランド取り扱い
ウェディ仙台

ウェディ仙台店は1Fと2Fにブースが分かれており、

それぞれには当店オリジナルのオーダーメイドの結婚指輪と婚約指輪をはじめとして

国内外の有名ジュエリーブランドのセレクトを行っております。

たくさんのデザインの中から心行くまでリング選びをお楽しみ下さい。

WEDY仙台一番町店について
ご来店予約はこちら

WEDY仙台一番町店
〒980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町4-4-28
TEL:022-399-7213
MAIL:s@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-bridalring.com/