【婚約指輪 仙台】人気のダイヤモンドブランドでプロポーズを[ウエディ]

2021.11.18

イオン名取 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ イオンモール名取店
ブライダルコンシェルジュ 及川由紀

プロポーズをしたいけど婚約指輪をどうしようとお考えの男性様も多いと思います。
せっかくプロポーズをするなら婚約指輪をサプライズで選んで彼女に喜んでもらいたい!
というお客様に今回は当店で人気のダイヤモンドブランドをご紹介致します。
ブランドごとにダイヤモンドの輝きの特徴もあり、女性様にどのダイヤモンドでどんなデザインの指輪が似合うかなと悩むのも
とても楽しいと思います。
只今当店WEDYイオンモール名取店ではクリスマスブライダルフェアも開催していますので、
指輪のご成約で嬉しいプレゼントもご用意しております。
是非この機会にご覧になってみてはいかがでしょうか。

ROYAL ASSCHER(ロイヤルアッシャー)

ROYAL ASSCHER(ロイヤルアッシャー)はオランダのダイヤモンドブランドです。

ロイヤルアッシャー社では白く上品で明るいダイヤモンドの輝きを求めて最高品質のダイヤモンド原石のみを厳選し
カッティングしており、ヨーロッパの文化でもある上品で高貴な白い輝きが特徴となっております。
世界三大カッターズブランドのロイヤルアッシャー・ラザールダイヤモンド・モニッケンダムの中の一つのブランドでもあり、
当店ではその世界三大カッターズブランドの2ブランド(ロイヤルアッシャー・ラザールダイヤモンド)をご用意しており
ますので見比べて頂く事が可能です。
イギリスのロイヤルファミリー御用達の上品な輝きをご体感下さいませ。

シンプルでありながら上品な雰囲気の女性様におすすめ。

只今、クリスマスブライダルフェアのご成約特典としてロイヤルアッシャーをご成約で
ダイヤモンドのグレードアッププレゼントとオリジナルペアシャンパングラスをプレゼントおります。
世界でも認められた品位ある美しい輝きのハイクオリティなダイヤモンドをお得な価格でご用意できるチャンスとなっています。

LAZARE DIAMOND(ラザールダイヤモンド)

結婚指輪 仙台 ラザール

LAZARE DIAMOND(ラザールダイヤモンド)はアメリカ・ニューヨークのブランドです。

ラザールダイヤモンドは華やかな「虹色の輝き」が特徴的なダイヤモンド。
最高の輝きを追い求めた創始者のラザール・キャプランはダイヤモンドが七色に輝く、
完璧なプロポーションのカッティングにより実現しました。
これをアイディアルメイクと言い原石が秘めた僅かな光を最大限に引き出し、
まばゆいまでの美しい輝きを与えてくれます。
華やかでゴージャスが好まれる文化のアメリカらしい存在感のあるダイヤモンドの美しさです。

キラキラしたジュエリーがお好き・華やかなものがお好きな女性様へおすすめ。

ラザールダイヤモンドの婚約指輪ご成約でダイヤモンドのグレードアッププレゼントとなります。

ガビ・トルコフスキー

ガビ・トルコフスキーはベルギーのダイヤモンドカット職人です。
そのガビ・トルコフスキーがカッティングするダイヤモンドは通常のラウンドブリリアントカットの
58面体に比べて「105面体」の約2倍のカット面数ですのでとても繊細な輝きのダイヤモンドです。
湖の湖面がキラキラときらめく様な優しい輝きは他のダイヤモンドにはない、
とても女性らしい美しさがございますので是非一度実際にご覧下さいませ。

他にはない輝きのダイヤモンドは、人とは被らない婚約指輪が似合いそう。と言う女性におすすめ。

いかがでしたでしょうか。
当店だけでも、世界三大カッターズブランドの2ブランドと、ガビトルコフスキーのダイヤモンドを
見比べていただけます。是非、女性様にお似合いになるご婚約指輪をご一緒にお探ししてみませんか?
デザインや、価格、納期についてもしっかりと当店スタッフがカウンセリングさせていただきますので何でもお気軽にご相談下さいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

WEDYイオンモール名取店へのご来店予約はこちら