【結婚指輪 仙台】流れ星にお二人の願いを込めて HOSHI no SUNA [WEDY仙台一番町店]

2021.11.19
結婚指輪 仙台 ホシノスナ

結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ 仙台一番町店
ブライダルコンシェルジュ 村田 優里

 

11月も後半に差し掛かり、冬の寒さが感じられ始める今日この頃。

夜空の星もより一層、綺麗にご覧いただける季節になりましたね。

本日は、そんな「星」をデザインコンセプトとしている HOSHI no SUNA (星の砂)というブランドをご紹介させて頂きます。

 


流れ星のおまじない

 

星の砂の指輪は イリジウム という流れ星に含まれる素材と プラチナ を使用しています。

通常のプラチナの指輪の魅力である純度にプラスして、流れ星の一部がご結婚指輪やご婚約指輪にいれられるという

魅力が詰まったブランドとなっています。


おすすめデザイン

【 POLARIS ポラリス –  

POLARISは、和訳すると北極星を意味します。

北極星は別名「道しるべの星」とも言われ、お二人のこれからの未来を照らす指輪にはもってこいの名前、リングになっています。

婚約指輪にはダイヤモンドが星型に一石セッティングされ、ご結婚指輪にはきらめく星空の中に光る一石のPOLARISが繊細にデザインされています。

 

東北最大級ダイヤモンドブランド取り扱い
ウェディ仙台

ウェディ仙台店は1Fと2Fにブースが分かれており、

それぞれには当店オリジナルのオーダーメイドの結婚指輪と婚約指輪をはじめとして

国内外の有名ジュエリーブランドのセレクトを行っております。

たくさんのデザインの中から心行くまでリング選びをお楽しみ下さい。

WEDY仙台一番町店について
ご来店予約はこちら

WEDY仙台一番町店
〒980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町4-4-28
TEL:022-399-7213
MAIL:s@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-bridalring.com/