【ハワイアンジュエリー 山形】知れば知るほど欲しくなる!ハワイアンジュエリー〔ウェディ山形〕

2021.12.13
結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形
ブライダルコンシェルジュ 小野 志津枝

12月に入り世の中が一気にXmasモードとなってきました。
皆様今年のお相手様へのプレゼントは何をお考えでしょうか。ピアス、ネックレス、時計…考えるだけでワクワクします。様々なアイテムがありますが、その中でも本日は特別なアイテムをご検討の方にオススメなハワイアンジュエリーをご紹介したいと思います。

そもそもハワイアンジュエリーって?

自然をモチーフに作られるハワイアンジュエリーは、ペアリングや結婚指輪、大切な記念のお品として、時代や流行にとらわれることなく愛され続けています。

ハワイアンジュエリーオーダーメイド

その特別感のあるデザイン性はもちろんですが、
特に指輪のように切れ目がない形状は、永遠に途切れない愛と絆を意味しています。
そんな意味も込めて結婚指輪やペアリングにハワイアンジュエリーを選ぶことで、より深い絆や思い入れが強くなります。

ハワイアンジュエリーのレパートリーの広さ

ペアリングやピンキーリングとしての人気も高いハワイアンジュエリーですが、ネックレスやバングル、更にはお子様の生まれた証に残す、ベビーリングとしても高い人気を誇ります。

ベビーリングとはお子様のお誕生日や出生体重、イニシャルなどを刻み、更にはその子の誕生石をセッティングした小さなリングの事で、お子様の誕生の証を大切な記念として身に着け、残していくことができるアニバーサリージュエリーです。ご結婚指輪をハワイアンジュエリーで選び、数年後子供が生まれたら同じ彫り模様でお子様のベビーリングを揃える…年数を経てなんとも素敵なストーリーが生まれます。

いかがでしたでしょうか。これから迎えるXmas。
大切な記念日やお子様の誕生の証として、いつもとは少しだけ違ったこだわりが見える
ハワイアンジュエリーを選んでみてはいかがでしょうか。

WEDY山形店の詳細はこちら

WEDY山形店
〒990-0042
山形県山形市七日町2丁目1-8
E-NASビル1F・2F
Tel:023-615-4171
Mail:y@jewelry-cf.com