【結婚指輪 婚約指輪 山形】Xmasにダイヤモンドを贈ろう(ウェディ山形店)

2021.12.14
山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 石川 千尋

12月も半ばに差し掛かりそろそろXmasですね。最近はXmasにブライダルリングを見に行きたい、Xmasにプロポーズしたいという方も増えてまいりました。やはりXmasはどのカップル様から見ても、1年の中でより特別なものにしたい1日ですよね。今回はプロポーズをしたい!という方へ向けて、Xmasにピッタリなダイヤモンドをご紹介します。

ガビ・トルコフスキー
現代における世界最高のマスターカッター


ダイヤモンド・カッターの名門家のもとに生まれ一族のなかでも屈指の技術を保有するガビ・トルコフスキー。誰よりも真剣にダイヤモンド原石と向き合いだたひたすらにダイヤモンド研磨に人生を傾けることで歴史に残る逸品を手がける機会を得てきました。

「ダイヤモンドは母なる地球からの贈り物である」

そうガビは語り、長きに渡ってひとつひとつの原石と向き合いながら魅力を丁寧に引き出すことに全神経を傾けています。そしてこれまでに数々の功績を残し、世界的な名声を手にし続けているのです。

Gabi Tolkowskyの代表作
ガブリエル・ダイヤモンド

自身の名を冠するこのダイヤモンドは、キューレットを除く105のファセット(面)を持ち、強いブリリアンシーと、湖面できらめく光のような、幻想的で美しい輝きを携えています。珍しい宝物のように貴重で生まれたばかりの赤ちゃんのように愛らしく太陽のように燃え立つ眩しさでそしてダンスをしているように楽しげで弾けるような光を放っているこのダイヤモンドが永遠にあなたの良き友でありますように、とガビトルコフスキーは言っています。

美しいダイヤモンドで愛を伝えてください

プロポーズされなかった女性
愛情たっぷりにカッティングされたダイヤモンドを大切な方へ贈っていただき、これからの人生を共にする大切な宝物として婚約指輪をお作りしましょう。

ウェディ山形店では、男性様が自信を持って贈ることが出来る綺麗なダイヤモンドをご準備しております。特にこの時期Xmas~年末年始にかけてはダイヤモンドを通常よりも多くご準備しておりますので、是非この機会に様々なダイヤモンドをご覧ください。
皆様のご来店お待ちしております。

WEDY山形の詳細はこちら

ご来店予約はこちら

WEDY(ウェディ)山形
〒990-0042
山形県山形市七日町2丁目1-8
E-NASビル1F・2F
Tel:023-615-4171
Mail:y@jewelry-cf.com