【ブライダルジュエリー 仙台】最新花嫁アイテム・新作ティアラ&ネックレス

2022.01.13

イオン名取 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ イオンモール名取店
ブライダルコンシェルジュ 森咲子

2022年、今年こそ、結婚式やブライダルフォトをご検討中のお客様におすすめ。
WEDYイオンモール名取店からこれから花嫁になる女性様へ新作ティアラ&ネックレスのご紹介をいたします。

ティアラの由来

遠い昔、人々は光り輝く夜空の星には神々が住んでいると考えられていました。そのため、重要なことを決める時は星空の下で誓いを立てていたそうです。それは愛の誓いも同様。そして、「星空へと祈りや誓いを届けるもの」としてティアラを新婦の頭上に載せるようになったのです。
ティアラは、愛を誓いを星空へと届けてくれるという神秘的な意味が込められています。

ロイヤルパール

エレガントな曲線とパールのコンビネーションがクラシカルなティアラ。
控えめな高さですがクラシックなデザインで気品を感じさせませす。
さりげなく、上品にティアラをお召しになられたい花嫁様にお勧めです。

グレースパール

人気のグレースシリーズから、クリスタル&パールのティアラが入荷しました!
王道の山型は、どんなウェディングドレスにも合わせやすく、おすすめです。
パールであしらった小花とマーキスカットと呼ばれるリーフ型のクリスタルが繊細な輝きを放ちます。

フラワーブロッサム

インポートティアラ。お花パーツやパール、クリスタルを組み合わせた可憐なデザインです。
一つ一つパーツを丁寧に編上げたワイヤー使いがとても繊細です。
お花とパールのお色がホワイトのため、とても上品で愛らしくナチュラルな雰囲気がお好み花嫁様におすすめです。
ワイヤー製のため、パーツを寝かせてカチューシャとしてもお召しいただけます。
コーディネートできるネックレス&イヤリングもございます。

イザベラ淡水パール

淡水真珠とクリスタルを一つ一つ丁寧に編上げたインポートならではのワイヤー使いがとても繊細で、透明感あふれるデザインです。
クリスタルはクリアカラーに小さなオーロラカラーがミックスされていてより輝きに存在感が増しています。
ウェディングドレスはAラインや、マーメードラインといったナチュラルな雰囲気がお好みの花嫁様におすすめです。

ティアラでイメージすると、英国王室のプリンセスたちや、日本の皇族が特別な日に身に付けるジュエリーです。
女性にとって、憧れの象徴かもしれませんね。挙式の時はレンタルされる方が多いかもしれませんが、意外とお手頃な価格のため
自分のためだけのウェディングジュエリーをご準備していただくのもとても素敵です。
是非指輪と一緒にWEDYイオンモール名取店へのご来店お待ちしております。