【AHKAH ジュエリー】今が旬のパールジュエリー AHKAHでよりおしゃれに [ウェディ山形]

2022.01.18
山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 小野 広美

銀座に本店を構える人気ジュエリーブランド「AHKAH
芸能人のファンも多いブランドで、ダイヤモンドから地金に至るまでこだわり抜いたジュエリーを多く出しています。今回は多くの女性が憧れるジュエリーブランドAHKAHよりパールとダイヤモンドのセットアップをご紹介致します。

ノクターンネックレス×ジェーンネックレス

ノクターンネックレスはショパンの曲、”ノクターン”(=夜想曲)から着想を受け、デザインされたネックレスです。パールを月、ダイヤモンドを明け方の星に見立て、夜空に浮かぶ月と星を表現しています。可憐で品のあるデザインが胸元にさりげないフェミニンさをプラスします。

ジェーンネックレスは多くの女性に着けて欲しいという想いを込めたネックレス。
一見シンプルな一粒ダイヤネックレスですが、ダイヤを取り巻く地金に透かしを入れる事で見た目の高さを抑え、落ち着いた上品な印象のデザインです。

ジェーンネックレスとノクターンネックレスをセットで着けて頂きますと、上品さを演出してくれます。黒のタートルネックに合わせると一粒のパールも映えるので夜空に浮かぶ月と星のような美しさがより際立ち、表現できます。

クレセントパールステーションブレス×メテオールリング×エスポワールリング

クレセントパールステーションブレスレットは三日月がパールを抱きしめているようなデザインの揺れるモチーフが愛らしいブレスレットです。パールが際立つ立体的なモチーフは動くたびに軽やかに揺れ、手元を華やかに魅せてくれます。

 

メテオールリングは流星をモチーフとしたリングです。リングのアームに夜空の星がながれていく様を彫りとダイヤで描いています。シンプルなので、どんなコーディネートにも合わせやすい優秀リング。

そして、エスポワールリングは「夜空にきらめく星の美しさと神秘の力」をコンセプトにしたシリーズのリングです。柔らかい輝きを放つローズカットのダイヤモンドを繋ぐように、異なる輝きを放つカッティングのダイヤモンドをセッティングし、星のきらめきと星の持つ様々な色の輝きを表現した贅沢なリングです。

 

シンプルなメテオールリングはどんなコーデにも合わせやすい優秀なリングなので、今回は華やかで上品なエスポワールリングを合わせることでバランスを考えたコーディネートとなっています。さらに、パールが3石ステーションで着いた豪華なブレスレットを加えることで大人な女性を演出してくれます。

 

AHKAH正規取扱店 WEDY山形店

いかがでしたか?冬はニットを着る機会も多くありますが、そんなニットコーデに合うパールは大活躍します。AHKAHのパール商品は他にも沢山ご用意しておりますので、店頭にて是非ご覧ください。ウェディ山形店スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

WEDY山形の詳細はこちら

ご来店予約はこちら

WEDY(ウェディ)山形
〒990-0042
山形県山形市七日町2丁目1-8
E-NASビル1F・2F
Tel:023-615-4171
Mail:y@jewelry-cf.com