【結婚指輪 仙台】プロポーズ後の流れってどう進めていくの?(ウェディ仙台一番町店)

2022.01.28
婚約指輪を結婚式や披露宴で

結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ 仙台一番町店
ブライダルコンシェルジュ 村田 優里

無事、プロポーズを終え指輪を購入したもののこの後何をしたらいいのかわからない。

そんなお悩みをお持ちの方多くいらっしゃると思います。

初めてのことは少し不安ですよね。

今日は、そんなお悩みを解決するプロポーズからご入籍までの流れをご紹介させて頂きます。


プロポーズからの流れ

上記の資料は一例になりますが、このような形で進んでいかれる方が多いです。

結婚指輪は、結婚式から指輪を着用するお話はよく聞きますよね。

ですが、ご入籍日がお二人が正式に夫婦となる日ですので

その日をお祝いする意味でも、また共に歩みだすスタートの象徴として

WEDYではご入籍日からの着用をおすすめしています。

東北最大級ダイヤモンドブランド取り扱い
ウェディ仙台

いかがでしたでしょうか。

ウェディ仙台店は1Fと2Fにブースが分かれており、

それぞれには当店オリジナルのオーダーメイドの結婚指輪と婚約指輪をはじめとして

国内外の有名ジュエリーブランドのセレクトを行っております。

たくさんのデザインの中から心行くまでリング選びをお楽しみ下さい。

WEDY仙台一番町店について
ご来店予約はこちら

WEDY仙台一番町店
〒980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町4-4-28
TEL:022-399-7213
MAIL:s@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-bridalring.com/