【婚約指輪 山形】手作り結婚指輪 YUKAHOJO エンゲージリング紹介[ウェディ山形店]

2022.02.06
YUKAHOJO
山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 手塚 春菜

 

インスタグラムで話題の「YUKAHOJO」山形県唯一の取扱い店として、他県からも多数ご来店頂いております。今回はそんな「YUKAHOJO」よりエンゲージリング全型ご紹介させていただきます。プロポーズをお考えの男性様、YUKAHOJOが気になっているお客様、必見です!

 

YUKAHOJO エンゲージリングデザイン

Cometーコメットー

Cometは「ほうき星」を意味し、おふたりの出逢いをほうき星に見立ててデザインされた、とても華やかで綺麗なエンゲージリングです。ふんだんにダイヤモンドを使用しているにも関わらず、華美過ぎず繊細にデザインされているため、女性の手に良くなじむのが特徴です。素材はPt950、K18YG、K18PGが可能です。

ふたりの想いは永遠に夜空で輝きますように。

 

Storyーストーリーー

「彼のプロポーズから始まる、世界でひとつのかけがえのないふたりだけのストーリー」をテーマに、この指輪がおふたりで紡ぐ愛しいStoryの素敵なはじまりとなりますようにという願いを込めて作られたデザインです。クラシックなデザインながら、シンプルさも兼ね備えており、一生を共にする指輪としておすすめのリングです。

 

Heavenーヘブンー

大切な人からのプロポーズ。それは天にも登るような幸せな瞬間。その瞬間を形に出来たら、そんな想いで生まれたエンゲージリングです。ダイヤモンドの糸を纏うような繊細なダイヤモンドがとても綺麗な婚約指輪です。おふたりの気持ちを、ダイヤモンドに宿して永遠に輝き続けていきます。

 

Capriーカプリー

「Capri」とは、イタリアにある素敵な島の名前です。ハンマーで槌目をつけたハンドメイドの質感がとっても素敵な
ありそうでない、シンプルでおしゃれなエンゲージリング。発売以来人気No.1の人気を誇るデザインです。陽気な太陽の包み込むようなあたたかさが大好きな人の笑顔を想い出させる、そんな印象のCapri。YUKAHOJOのマリッジリングコレクションとの相性も抜群です。

 

 

山形県内唯一の取扱い店 WEDY山形店

「YUKAHOJO」は職人技が光る、クラフト感のあるデザインが沢山あります。ケースも木箱で可愛らしいデザインのため、プロポーズの期待感もさらに増すはずです。唯一無二のデザインを是非店頭でお試しください。

只今1件目にご予約頂きますと4000円、2件目以降のご予約でも3000円のAmazonギフト券プレゼントも開催中です。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

WEDY山形の詳細はこちら

ご来店予約はこちら

WEDY(ウェディ)山形
〒990-0042
山形県山形市七日町2丁目1-8
E-NASビル1F・2F
Tel:023-615-4171
Mail:y@jewelry-cf.com