【婚約指輪 結婚指輪 山形】山形県No.1 GoogleMap口コミ数 ウェディ山形店(ウェディ山形)

2022.02.12
山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 西京笑里

これまでたくさんの方々に愛されてきたウェディ山形店。Googleマップの口コミには、お客様からのリアルなお言葉を数多く頂戴しており、スタッフ一同心より感謝申し上げます。今回はアドバイザーの私たちからではなく、ユーザーとなるお客様から見たリアルなウェディ山形店の感想をご紹介致します。

Googleマップ口コミ、山形県内第一位!

ウェディ山形店では、HPの他にGoogleマップにも登録しており、店舗の詳細や取扱いブランドを見ることが可能です。
その中で、多く見ていただいているページが「お客様からの口コミ投稿」です。2022年2月12日現在では255件もの
投稿をいただき、実際に当店でご購入された方やご来店いただいた方からの様々なお言葉を掲載しております。

お客様のお声

とても丁寧な接客で、最初から最後まで対応していただきました。
指輪のお渡しの時、箱を自分で開けられるのがとても嬉しかったです!

婚約指輪と結婚指輪をお願い致しました。
すごく丁寧に話を聞いてくださり、私たちに合うデザインを提案してくれ、
どちらも納得のいくものに仕上がりました!
様々なサービスをして頂き、対応も素敵でした!

結婚指輪を購入にあたって口コミを検索していたところ、こちらのWEDYさんが高い評価の口コミでヒットしました。
私自身初めての結婚指輪で何をどう決めればいいか全くわからず初めての体験でしたが、
担当の方が何から何までサポートしていただき、私たちにぴったりの結婚指輪を決めることができました。
購入時だけではなく、その後のアフターケアであったりこれから長く使うにあたってすごく安心できるなと思いました!

初めて来店されるお店だからこそ「お店の中はどのような雰囲気なのだろう」「私たちが本当に身に着けたい指輪が見つかるかな」等の不安はありますよね。そのようなときは、是非口コミ投稿をご参考にしていただきたいと思っています。お客様から見たウェディ山形店をたくさんご覧いただいて、ワクワク・ドキドキしながら是非ご来店くださいませ。

ブライダルリングオーダー専門店 WEDY山形店

ウェディ山形店は県内で初めて結婚指輪と婚約指輪を取り扱いました。専門知識を持ったスタッフが常駐し、お二人だけの指輪をご提案すべくさまざまなデザインをご用意させていただいております。これからもウェディ山形店はご結婚指輪やご婚約指輪、ジュエリーを通してたくさんのお客様に特別で幸せな毎日をお過ごしいただけるよう全力でサポート致します。スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

WEDY山形の詳細はこちら

ご来店予約はこちら

WEDY(ウェディ)山形
〒990-0042
山形県山形市七日町2丁目1-8
E-NASビル1F・2F
Tel:023-615-4171
Mail:y@jewelry-cf.com