【結婚指輪 山形】知っておきたい!指輪のアフターサービス[ウェディ山形]

2022.02.13
山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 小野 広美

WEDYオリジナルブランド BELLE NOBLEのアフターサービスについて、詳しくご存知でしょうか?

BELLE NOBLEではサイズ直し、クリーニング、ダイヤモンドの石緩み修理、メレダイヤの入れ直し、リングの状態診断などの様々なアフターサービスがございますので、ご紹介させて頂きます。

BELLE NOBLE アフターサービス

サイズ直し

 

エンゲージリング、マリッジリングサイズ直し共に、サイズ直し可能な商品は永久的に無料にて承ります。一生物の結婚指輪をサイズの心配がなく、安心して着けて頂くことが出来ます。サイズ直しが可能な幅は、素材やデザインにより異なります。

 

リングの状態診断・クリーニング

リングの状態診断は、店頭にてリングの爪の歪みや、石のゆるみなどを無料診断をしております。軽い症状が発見された場合は無料にて修理いたします。程度によっては有料での修理となる場合がございますので、一度見積もりさせていただき、修理代金はお客様ご負担となります。

クリーニングは、店頭でのクリーニングは永久的に何度でも無料対応させて頂きます。専用の機械でのツヤだし、超音波洗浄機による汚れ落としを行い、所要時間は30分〜1時間です。ネックレス等のジュエリーもお預かり可能ですので、ご一緒にお持ちください。

ダイヤモンドの石緩み修理

 

修理専門の職人へのお預かり修理となります。リングへの衝撃などによって発生したリング表面に留められたダイヤモンドの石緩み部分を修復するサービスです。

 

メレダイヤの紛失

 

2回まで石あわせは無料です。メレサイズのダイヤモンドがリングから取れてしまった場合に2回まで無料にて同等のダイヤを入れなおします。(特殊なダイヤモンドですと、料金がかかりますのでご了承下さい)

 

BELLE NOBLEのアフターサービスはご理解頂けましたかでしょうか?是非当店コンシェルジュに思いのたけをお話しください。お二人にぴったりのリングをご提案させて頂きます。皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

WEDY山形の詳細はこちら

ご来店予約はこちら

WEDY(ウェディ)山形
〒990-0042
山形県山形市七日町2丁目1-8
E-NASビル1F・2F
Tel:023-615-4171
Mail:y@jewelry-cf.com