【結婚指輪 山形】2月最新版 人気結婚指輪ブランド TOP3[ウェディ山形]

2022.02.16
山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 手塚 春菜

ブライダルブランドを多数取り揃えている、WEDY山形店。国内外の上質かつデザイン性豊富なラインナップは見ごたえ抜群です。今回は当店で人気の結婚指輪ブランドTOP3をご紹介いたします。

MONNICKENDAMーモニッケンダムー

結婚指輪仙台モニッケンダム

モニッケンダムはイギリス王室御用達のダイヤモンドブランドです。世界三大カッターズブランドの一つとしても有名なモニッケンダムのダイヤモンドは、白く豊潤な輝きがとても美しいです。ダイヤモンドは勿論ですが、マリッジリングやエンゲージリングの作りが重厚感があるので身につけたときに安心感で包まれます。デザインもシンプルの中にもどこか懐かしいクラシックな印象もあり、とても魅力的なデザインばかりです。女性の手元を美しく輝かせてくれる、世界クオリティのダイヤモンドとリングデザインはいくつになっても見劣りしないのが人気の秘密です。

モニッケンダム 世界三大カッター

MEISTERーマイスターー

スイスメイドの鍛造結婚指輪ブランド「マイスター」

スイスの伝統的な職人芸と現代の技術を見事に調和させた、120年を超える長い歴史のあるジュエリーブランドです。ボリュームがあるリングでも着け心地抜群で、大人な雰囲気を大切に着けたい方にオススメのワンランク上のジュエリーです。独自の鍛造製法で作り出されるリングは、すべて指通りが滑らかなので、日常に違和感なく着けていただけます。また、シンプルでエレガントなデザインのリングは、独自の存在感を放ちいつまでも愛着をもって使って頂けるはずです。

鍛造結婚指輪

BELLE NOBLE ーベルノーブルー

BELLE NOBLEは当店オリジナルのブランドで、一生ものである結婚指輪をお客様一人一人に合ったデザインでご提供したいという思いから生まれたブランドです。豊富なデザインの中にもさまざまなテイストを取り揃えたラインナップが人気の秘密です。さらには、素材やテクスチャー、幅やダイヤモンドの数まで自分好みにすることができます。

七日町のセレクトブランドショップ WEDY山形店

当店では様々なブランドを取り扱うセレクトブランドショップです。色んなテイストのリングから世界に一つだけの自分達だけのデザインを見つけたいという方は是非ご来店下さい。担当コンシェルジュがお二人に合ったリングをご提案させていただきます。皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

WEDY山形の詳細はこちら

ご来店予約はこちら

WEDY(ウェディ)山形
〒990-0042
山形県山形市七日町2丁目1-8
E-NASビル1F・2F
Tel:023-615-4171
Mail:y@jewelry-cf.com