【結婚指輪 山形】知ってる?今選ばれている支払い方法[ウェディ山形]

2022.02.17
山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 西京 笑里

お二人と生涯を共にする婚約指輪、結婚指輪。決して安い買い物ではありませんよね。「一生ものだからこそ妥協はしたくない、でも今後の生活のことを考えると…」と悩む方も多いと思います。今回は安心しリング選びをして頂けるよう、お支払方法をご紹介致します。

今選ばれている支払い方法とは?

当店では、現金払い、クレジットカード払い、当店オリジナルのショッピングクレジットの3通りの支払い方法がございます。
その中でも多くの方にお選び頂いているのが、当店オリジナルのショッピングクレジットです。
ショッピングクレジットの人気の理由をご紹介致します。

人気の理由は?

当店ショッピングクレジットは自由に分割回数をお選びいただけます。1年でお支払いが完了する12回払いや、頭金をお入れして残金を分割する方法が人気があります。このように手数料がかからない事や、その人に合ったお支払方法で納得のいくリング選びが出来るという点が人気の理由です。

分割払いを用意している理由は?

沢山のブランドを扱っているWEDY山形店。だからこそ、幅広いデザインをご覧いただきご検討頂けるのが魅力です。その為、実際のご予算をオーバーしてしまった…なんていうことも少なくありません。

20年、30年、40年とお二人と生涯を共にするリングを、無理なくかつ妥協することなくお選びいただきたいと思いご用意させて頂いております。お二人にとって大切な宝物となるリングを一緒にお探し致します。

ご予算についてもお気軽にご相談下さい

いかがでしたか?当店では2月5日~28日ブライダルフェアを開催しております。その期間中はショッピングクレジットが20回まで金利手数料無料の特典付きとなっております。お得な期間に是非WEDY山形店でブライダルリングを見てみませんか皆様のご来店を心よりお待ちしております。

WEDY山形の詳細はこちら

ご来店予約はこちら

WEDY(ウェディ)山形
〒990-0042
山形県山形市七日町2丁目1-8
E-NASビル1F・2F
Tel:023-615-4171
Mail:y@jewelry-cf.com