【結婚指輪 仙台】リングの内側にもお二人の個性を演出(ウェディ仙台)

2022.02.18
結婚指輪 誕生石 婚約指輪

 

仙台 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ仙台一番町店
ブライダルコンシェルジュ 村田 優里

一生物の指輪にはデザインだけではなく

リングの内側も大切にされたいですよね。

WEDYではお選びいただいた指輪の内側に誕生石文字の刻印をお入れする事が出来ます。

今回はその2点の内容をご紹介させて頂きます。

12種類の誕生石

日常生活で肌身離さず着用頂く指輪の内側に誕生石を

お入れすることで二人を見守ってくれる守護石のような働きをしてくれます。

ご自身の誕生石をお入れする方や、お互いの誕生石を入れ合う方などお好みに合わせてお選びいただくことが出来ます。

また、アイスブルーダイヤモンドブルーサファイヤのように「青いものを身につけると幸せになれる」

というヨーロッパの古くからの言い伝えを好まれて選ばれる方も多いです。

結婚指輪 誕生石 婚約指輪

文字の刻印

仙台結婚指輪刻印

リングの内側に入れる文字の刻印についてはお二人の名前やご入籍日を

入れられる方が一般的ですが、お二人お付き合いされた日やお子様の名前など

オリジナリティあふれる刻印をお入れすることも可能です。

また、一部のブランドにはなりますが

お二人の指紋を用いた世界に一つだけの刻印を作成することもできます。

デザインだけではなく、リングの内側にもたくさんの拘りをもって

お二人だけの指輪を作成するのも楽しいですよね。

東北最大級ダイヤモンドブランド取り扱い
ウェディ仙台

 

ウェディ仙台店は1Fと2Fにブースが分かれており、

それぞれには当店オリジナルのオーダーメイドの結婚指輪と婚約指輪をはじめとして

国内外の有名ジュエリーブランドのセレクトを行っております。

たくさんのデザインの中から心行くまでリング選びをお楽しみ下さい。

WEDY仙台一番町店について

ご来店予約はこちら

WEDY仙台一番町店
980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町4-4-28
TEL:022-399-7213
MAIL:s@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-bridalring.com/