【結婚指輪 仙台】東北最大級のブライダルショップWEDYについて(ウェディ仙台一番町店)

2022.02.22

 

仙台 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ仙台一番町店
ブライダルコンシェルジュ 村田 優里

昨年の5月にリニューアルオープンを果たし

東北最大級の40ブランドを取り扱うブライダルリング専門店となりました。

プラチナの指輪だけでなく、個性派デザインや鍛造の結婚指輪など

幅広いリング展開でご用意をしております。

本日はそんなWEDYについてご紹介をさせていただければと思います。

ブランドコンセプト

 

当店の名前には【WE】私たちの/【DAY】特別な毎日に 

というコンセプトがあり

‘‘何気ない日々の中でジュエリーを身に着けた際

ふと鏡を見たとき特別な気持ちになってほしい‘‘

そんな想いが込められています。

安心安全なアフターサービス

アフターメンテナンスとは、指輪を購入して頂いた後の“保証”の内容になります。

本日はその中にどんな内容があるのか、代表的な例でご説明いたします。

◇サイズ直し・・・指輪をカットしてサイズを調整します。

※各ブランドにより異なりますが、サイズ直しが出来ないものは新しく作り直し(サイズ交換)になります。

◇クリーニング・・・指輪専用のクリーナーを使用して指輪の汚れを綺麗に落とすクリーニングです。

◇変形直し・・・指輪が変形して歪んでしまったものを元のような円になるよう修理することです。 

◇仕上げ直し・・・日常で付いた傷を店頭ではなく職人の元へ送り、新品に近い状態で磨き直しをする作業になります。

※結婚式のご予定がある方に特におすすめです。

東北最大級ダイヤモンドブランド取り扱い
ウェディ仙台

 

ウェディ仙台店は1Fと2Fにブースが分かれており、

それぞれには当店オリジナルのオーダーメイドの結婚指輪と婚約指輪をはじめとして

国内外の有名ジュエリーブランドのセレクトを行っております。

たくさんのデザインの中から心行くまでリング選びをお楽しみ下さい。

WEDY仙台一番町店について

ご来店予約はこちら

WEDY仙台一番町店
980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町4-4-28
TEL:022-399-7213
MAIL:s@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-bridalring.com/