【結婚指輪 山形】ダイヤモンドだけじゃない モニッケンダムのウェーブデザイン

2022.02.23
山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 大津 遥香

世界三大ダイヤモンドブランド「モニッケンダム」。
白く豊潤なダイヤの輝きはもちろんですが、プラチナの美しさも魅力の一つです。
今回は、モニッケンダムより、そんなプラチナの美しさが引き立つウェーブデザインを3型ご紹介いたします。

王道のS字デザイン

モニッケンダムが誇る、王道のS字デザイン。

正面に堂々と輝くグラデーションのダイヤモンドは

トータルバランスも大変美しく

一生満足感を持ってお着けいただけます。

メンズリングの立体感も品が良く

男性様にもお気に召していただける

自信のウェーブデザインです。

贅沢なアシンメトリーデザイン

根元側にダイヤモンドをふんだんにあしらった

高級感溢れる贅沢なアシンメトリーデザイン。

女性様の気分を上げてくれることはもちろん

着ける向きを変えることによって

より華やかな印象へと様変わりする一本です。

プラチナの立ち上がりが正面に見えるデザインなので

細身のリングがお好みの男性様にもおすすめですね。

強度も安心な鍛造デザイン

変形や石どれに強い鍛造デザイン。

鍛造ならではのメリハリの効いたデザインは

メンズ・レディース共により大人っぽい印象を与えます。

あえて両サイドに施したダイヤモンドも

繊細かつ華やかな印象を与え

大人の余裕感を感じさせるデザインです。

モニッケンダム取扱店【WEDY山形店】

WEDY山形店は、"モニッケンダム取扱店"です。

自慢のモニッケンダムの商品を

婚約指輪・結婚指輪共に

デザイン豊富にご用意しております。

ぜひ一度世界レベルの指輪を

WEDY山形店にてご試着下さいませ。

皆様のお越しをWEDY山形店スタッフ一同

心よりお待ちしております。