【結婚指輪 山形】徹底調査!先輩花嫁が知る結婚指輪のあれこれ[ウェディ山形]

2022.02.25
山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 手塚 春菜

婚約指輪、結婚指輪を探し始めると、様々な疑問が浮かびますよね。デザインはもちろんの事、納期、刻印、アフターケアなど、探してるときからお渡し後まで不安な事は沢山あります。今回はここ最近多い相談内容まとめてみました。是非参考にしてみて下さい。

 

皆様から頂いたQ&A

急ぎで用意できる指輪はありますか?

A.注文してから最短7~14日以内にお渡し可能な婚約指輪、結婚指輪をご用意しております。
詳しくは、こちらをご覧ください。

お急ぎの方へ

また、通常のお届け日よりも早い納期をご所望の場合でも、一度ご相談ください。商品によってはご対応可能な場合がございます。彼女の誕生日や出会った記念日、結婚式などにどうしても間に合わせたい場合には是非一度ご相談ください。

 

 

リングの内側に刻印や誕生石を入れることは可能ですか?

結婚指輪・婚約指輪ともに、無料で内側への刻印が可能です。刻印可能文字数や書体については、ブランドによって異なります。また、内石(シークレットストーン)のセッティングも可能ですが、同様にブランドによっては不可のものもございますので、ご相談下さい。

 

結婚指輪 誕生石 婚約指輪

 

 

どんな支払い方法がありますか?

現金払い、クレジットカード決済(JCB、VISA、MasterCard / その他日本国内の各種クレジットカード会社発行のクレジットカード)、ショッピングクレジット払い、銀行振り込みからお選びいただけます。併用も可能です。また、お支払い後に注文となりますので、ご注意ください。

 

指輪の修理はできますか?

 

当店で購入頂いた商品は全て当店で対応させていただきます。お手持ちの保証書は必須となりますので、指輪と共にご持参下さい。サイズ直しについてはほとんどのブランドで1年保証をご用意しております。ブランドによっては最長で、永久保証のブランドもございます。ブランドによってアフターサービスも異なりますので、詳しくは店頭スタッフへご相談下さい。

皆様に寄り添えるお店を目指して

当店WEDY山形店は沢山のお客様に支えられております。今までWEDYの商品をご購入頂いているお客様よりWEDYをご愛顧いただいているからこその存在意義があります。私達は皆様の気持ちに応えるため、日々精進してまいります。

WEDY山形店はスタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

WEDY山形の詳細はこちら

ご来店予約はこちら

WEDY(ウェディ)山形
〒990-0042
山形県山形市七日町2丁目1-8
E-NASビル1F・2F
Tel:023-615-4171
Mail:y@jewelry-cf.com