【結婚指輪 仙台】最上の美しさをおふたりに-BELLE NOBLE-(WEDY仙台一番町店)

2022.02.25

結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ 仙台一番町店
ブライダルコンシェルジュ 高橋 理沙

 

これから、生涯を共にする結婚指輪。

そんな宝もにはいつまでも美しくあってほしいですよね

オーダーメイドでお二人だけのリングが揃う【BELLE NOBLE-ベルノーブル-】

気持ちを大切にしているブランドのご紹介をさせていただきます。

 


BELLE NOBLEとは

 

「BELLE NOBLE」とは、”最上の美しさ”を意味します。

ダイヤモンド、強度、フォルムにこだわりを持ち、美しさに磨きをかけ

世界に1本の特別な婚約指輪、結婚指輪を届けるべく生まれたブランドです。


おすすめの結婚指輪

 

 

【アヴォルジュレ】はフランス語で”包む”という意味があります。

リングのデザインは二つの輪が重なり合うように、そして

お二人の輪も、重なり合うようにデザインされています。

女性様のリングにはダイヤモンドが11ピースセッティングされていて、

とても輝かしく、日常でも身に着けられるリングでございます。

男性様のリングは、センターのラインがマット加工になっており、

かっこよく、なおかつ落ち着いた印象で身につけられます。

 


おすすめの婚約指輪

 

【ノイシュ】

こちらのご婚約指輪は、シンプルなデザインながらも品のある上品なリングでございます。

センターダイヤに寄り添うようにセッティングされているダイヤモンドが

両サイドのダイヤモンドよりも少し小さくなっております。

そうすることによって、センターダイヤをもっと輝かせてくれております。

 

東北最大級ダイヤモンドブランド取り扱い
ウェディ仙台

 

ウェディ仙台店は1Fと2Fにブースが分かれており、

それぞれには当店オリジナルのオーダーメイドの結婚指輪と婚約指輪をはじめとして

国内外の有名ジュエリーブランドのセレクトを行っております。

たくさんのデザインの中から心行くまでリング選びをお楽しみ下さい。

WEDY仙台一番町店について
ご来店予約はこちら

WEDY仙台一番町店
〒980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町4-4-28
TEL:022-399-7213
MAIL:s@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-bridalring.com/