【婚約指輪 山形】クラフト感抜群の人気エンゲージ「Capri」―カプリ―[ウェディ山形店]

2022.03.19
YUKAHOJO
山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 手塚 春菜

 

唯一無二のクラフト感が人気のYUKAHOJO。普段使いしやすいデザイン性は、お二人の日常にしっかり馴染みます。結婚指輪はもちろんですが、今では婚約指輪も日常的に気軽に着けられるデザインも増えてきています。特にYUKAHOJOの「Capri(カプリ)」は日常的に着けやすいデザインで人気の婚約指輪です。今回は「Capri(カプリ)」とのコーディネートをご紹介します。

 

人気デザイン Capri -カプリ-

「Capri」とは、イタリアにある素敵な島の名前です。ハンマーで槌目をつけたハンドメイドの質感がとっても素敵なありそうでない、シンプルでおしゃれなエンゲージリング。発売以来人気No.1の人気を誇るデザインです。陽気な太陽の包み込むようなあたたかさが大好きな人の笑顔を想い出させる、そんな印象のCapri。YUKAHOJOのマリッジリングコレクションとの相性も抜群です。

 

Capri(カプリ)×結婚指輪 コーデ

Passage of time(パッセージオブタイム)

やはり一番人気は「Passage of time(パッセージオブタイム)です。カプリと同じ槌目デザインで、YUKAHOJOのデザインの中で一番初めに造られた、YUKAHOJOの顔ともいえるセットアップです。

お二人の想いが刻まれて、2人で育む時間が愛しい記憶として記されるようにという想いが込められています。

 

Path(パス)

 

ダイヤモンドが優しく繊細にキラキラと輝く結婚指輪Pathとの重ねづけはエレガンスな雰囲気のデザインがお好きな方にオススメです。Capriがシンプルだからこそバランスよく着けられるのが素敵なセットアップです。

 

2人で歩む道のりを1本のダイヤモンドラインで表したPath。お二人の人生の道のりが、いつまでも明るく照らされていきますように。

 

Current(カレント)

 

3石のメレダイヤがさりげなく煌めくCurrent。流れを意味する言葉で、出会う前はお互いの存在を知らずにいた二人が出会って一緒に生きていくことを決めて一つの流れとなり、幸せな場所へと連れてってくれるように願いが込められています。

 

Currentの優しい流れがCapriの太陽のような輝きが受け止めてくれるような美しいセットアップです。

 

 

Soulmates(ソウルメイト)

 

華奢なストレートデザインに1石のダイヤが輝くシンプルで美しいSoulmates。レディースリングのダイヤモンドは原石から2つの結晶として磨き上げ、片方のダイヤモンドはメンズリングの内側に入れて、お二人の永遠の幸せを願い作られたデザインです。

 

温かみのあるハンマー仕上げのCapriとつやのある質感をあえて重ねることで、表情ががらっとかわるシンプルかつ可愛らしいセットアップです。

 

YUKAHOJO 山形県内唯一の取扱いWEDY山形店

「YUKAHOJO」は職人技が光る、クラフト感のあるデザインが沢山あります。Capri以外の婚約指輪のセットアップも美しく繊細なクラフト感のあるセットアップになります。YUKAHOJOならではのデザインを是非店頭でお試しください。重ね付けのご相談は当店コンシェルジュにお任せください。

WEDY山形店は豊富なブランドやデザインがそろう、セレクトブランドショップです。様々ななデザインと比較しながら、一生に一度のリング選びの時間を楽しく過ごせるようご用意しております。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

WEDY山形の詳細はこちら

ご来店予約はこちら

WEDY(ウェディ)山形
〒990-0042
山形県山形市七日町2丁目1-8
E-NASビル1F・2F
Tel:023-615-4171
Mail:y@jewelry-cf.com