【結婚指輪 山形】おしゃれハワイアンブランド プライベートビーチに迫る[ウェディ山形店]

2022.03.20
プライベートビーチ
山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 小野 広美

プライベートビーチは、ハワイアンジュエリーのリングを取り揃えており、サーフィンや海が好きな方におすすめのブランドです。今回はマリッジリングとエンゲージリングをご紹介致します。

プライベートビーチとは?売れ筋のリングについて

仙台結婚指輪ハワイアンプライベートビーチは、ビーチをテーマにしたリングで、手彫りが施されており幅太のリングや細身のリングまで幅広くセレクトできます。

18金やプラチナなど幅広く、素材別の価格が選べるのが特徴です。いつも海を感じられる様なブランドです。

プラチナ900や18金ゴールドなどからお好みの素材をお選び頂けます。

LAU:葉

LAUは太めのカットアウトのリングです。

動きがあり、指に描かれているかの様なデザインです。一周マイレリーフが施されています。

手彫りのデザインで濃緑の葉が表現されています。売れ筋のリングなのでおすすめです。

KAPALILIは、エンゲージリングで両サイドに手彫りのプリンセスデザインが施されてあります。

ダイヤモンドは0.2カラットでV字のデザインでハワイアンの要素と華やかさがあるリングがお好きな方におすすめです。

ときめきがテーマのエンゲージリングです。

 

いかがでしたか?海やハワイアンジュエリーが好きな方にはぜひ付けて頂きたいです。

ウェディ山形店では東北最大の品揃えで皆様をお待ちしておりますので、ぜひご試着しにご来店ください。ウェディ山形店スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

WEDY山形の詳細はこちら

ご来店予約はこちら

WEDY(ウェディ)山形
〒990-0042
山形県山形市七日町2丁目1-8
E-NASビル1F・2F
Tel:023-615-4171
Mail:y@jewelry-cf.com