【婚約指輪 山形】山形県の男性へ 話題のプロポーズ方法を教えます(ウェディ山形店)

2022.04.04
山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 石川 千尋

新年度を迎えて職場の環境が変わったり、周りで結婚をする方も増えて、そろそろ自分も結婚を考えようかなと思い始めている方も多いのではないでしょうか。結婚をする前にまず大事な彼女へその思いを伝える、そうプロポーズをする必要があります。現代はインターネットの普及、そしてSNSの普及により簡単にプロポーズについて調べることが出来ますね。ただ調べていくとまずこの悩みに辿り着きます。

婚約指輪選び・購入

今までダイヤモンドやジュエリーに対してあまり関心を持つ機会が無かった方が多いのではないでしょうか。

どんなダイヤモンドを選んでらいいのか?そもそも彼女が喜んでくれる婚約指輪のデザインってどんなもの?と考えれば考えるほど分からなくってきます。人生での大切な大舞台、プロポーズだからこそ、彼女の好みにぴったり合うような婚約指輪のデザインを選んであげたいと思うはずです。自信を持ってプロポーズしたいのに、婚約指輪のデザインに自信が無くて怖い、なんてなってしまったら伝えたい気持ちも100%伝えきれないような気がしてきますよね。そこでご提案したいのがこちら!!

-プロポーズ専用リング―

プロポーズリング,仙台,急ぎ,人気,安い

-ダイヤモンドプロポーズ―

まずはプロポーズ専用リングについてです。

プロポーズリング,仙台,急ぎ,人気,安い
こちらは婚約指輪をサプライズで準備する、ではなく一緒に婚約指輪を選んで彼女に好きなデザインを選んでもらいたいからこそ、プロポーズ専用のリングを用意して想いを伝える方法です。通常だと婚約指輪、結婚指輪全部で3本を揃えていくイメージだと思いますが、この方法だと主一つ思いが詰まった指輪をずっと残していけますね。このプロポーズリングはSV925で作成しており、価格もなんと10,000円(税込み)とお求めやすいんです。そしてそれだけではなく

購入特典として今後婚約指輪をお選びいただいた際にお使い頂ける
10,000円分のクーポン券もプレゼントしております!

実質0円で揃えることが出来るというスペシャル特典がついてくるプロポーズリングは限定3本の展開となっています。早い者勝ちですので、気になる方は是非お早めにお問い合わせください。

次にダイヤモンドプロポーズについてです。


こちらは先ほどご紹介したプロポーズリングとはまた違い、婚約指輪にセッティングするダイヤモンドを先に選ぶという方法です。当店の婚約指輪のオーダー方法は、デザインとダイヤモンドをお選びいただき一つの婚約指輪に仕上げます。そのため、ダイヤモンドを様々なグレードの中からお選びいただくので、彼女と一緒に婚約指輪を選びに行くと金額がしっかり見えたりして選びづらい…なんて場面もあるかもしれません。サプライズで婚約指輪を贈ろう!と思ってもデザイン選びに自信が無い、という場合には先にダイヤモンド選んでおくと、彼女と一緒に彼女が好きなデザインを選びに行く、思い出を共有することが出来るのが一番のメリットです。こちらのダイヤモンドをお選びいただいた際には、

ダイヤモンドでしっかりとプロポーズできる
専用ケースもプレゼントしております。

ダイヤモンドは8万円台~30万円台まで幅広くご用意しておりますので、ご予算に応じて数多くのダイヤモンドからごゆっくりお選びいただけます。

ウェディ山形店ではプロポーズの際に2つの方法が選べます
プロポーズリング
or
ダイヤモンドプロポーズ

まずはプロポーズを考えているのでどんなスタイルがご自身に合うか確認するために、少し話を聞いてみたい、実物を見てみたい方もぜひお気軽にウェディ山形店にいらしてください。大切な思いを伝えるお手伝いを心を込めてさせて頂きます。

WEDY山形の詳細はこちら

ご来店予約はこちら

WEDY(ウェディ)山形
〒990-0042
山形県山形市七日町2丁目1-8
E-NASビル1F・2F
Tel:023-615-4171
Mail:y@jewelry-cf.com