【結婚指輪 山形】4月入籍の方必見! おすすめの日にちの紹介[ウェディ山形]

2022.04.04
結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形
ブライダルコンシェルジュ 小野 広美

 

うららかな陽光の季節となり、4月は入社式や入学式など新しい始まりの季節となり何かと慌ただしくなりますが桜が咲いたりワクワクする季節でもありますよね。

今回は4月にご入籍をご検討中の方へおすすめの入籍日をご紹介致します。

4月のおすすめの入籍日

4月にご入籍される方に縁起の良い日は

・12日(火) 友引、大明日

・21日(木) 大安、大明日

・24日(日) 友引、大明日

・27日(水) 大安、大明日、天恩日

・30日(土) 友引、天恩日

などのお日にちがございます。特に27日は大安、大明日、天恩日が重なっている為おすすめです。

縁起がいい大安、友引とは?

縁起がいい日と言われている日として、大安、友引、大明日、天恩日、先勝、天赦日、一粒万倍日などがあります。

大安とは、何をしてもうまくいく成功しない事が無い縁起のいい日と言われており入籍される方や、お祝い事の日におすすめです。

友引は、友人を引き込むとされている日になります。結婚式の日には最適です。朝と夕方は吉と言われており、幸せを友にも振る舞うという意味があり入籍には良い日とされております。

最高な縁起のいい日にご入籍を

いかがでしたか?入籍日方を迷われている方は、ぜひこちらの縁起がいい日を参考にしてみて下さい。

お二人の大切な記念日になると思いますので、最適な一日を選んで頂き幸せなご縁となります様、願っております。

素敵なご入籍日を迎えることが出来るよう、全力でサポート致します。

お気軽にご来店ください。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

WEDY山形店の詳細はこちら

ご来店予約はこちら

WEDY山形店
〒990-0042
山形県山形市七日町2丁目1-8
E-NASビル1F・2F
Tel:023-615-4171
Mail:y@jewelry-cf.com