【婚約指輪 山形】山形で手作り指輪を見たい方はYUKAHOJOで決まり![ウェディ山形店]

2022.04.09
山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 手塚 春菜

 

手作りの結婚指輪が人気の昨今ですが、「自分で作った指輪だとの耐久性が不安…」という方も多いかと思います。そんな方にピッタリの、職人が丁寧に作り上げたクラフト感が人気のYUKAHOJO。普段使いしやすいデザイン性は、お二人の日常にしっかり馴染みます。YUKAHOJOのラインナップの中でも唯一のハーフエタニティデザインの「Bloom(ブルーム)」はYUKAHOJOならではの日常的に着けやすいエタニティリングです。今回は「Bloom(ブルーム)」とのコーディネートをご紹介します。

 

YUKAHOJOエタニティリング Bloom -ブルーム-

Bloomとは、英語でつぼみを意味する言葉。ふっくらとした可愛いゴールドのつぼみに優しく包まれた10ピースのダイヤモンド。すこし不揃いに並んだ石が、手作りのぬくもりを感じさせて、ほっこりとした、幸せであたたかい印象のハーフエタニティリングです。結婚指輪としても、婚約指輪としても、また、10ピースのダイヤモンドなので、ご結婚10周年の記念ジュエリーとしてもとても人気です。

 

Bloom(ブルーム) コーデ

Passage of time(パッセージオブタイム)

 

 

YUKAHOJOの人気マリッジリング、「Passage of time(パッセージオブタイム)」はブルームとの相性抜群です。温かみのあるクラフト感のイメージを損なわないコーディネートは必見です。小さなつぼみを大切に抱きしめながら、ふたりの時間と想い出と共に生きていく、そんな想いを胸に着けて頂きたいセットアップです。

 

Weave(ウィーブ)

 

 

スタイリッシュながらもセンターに星形に優しく光るウィーブはブルームと重ね着けすることでさらに柔らかみを増します。平打ちと丸みのあるブルームのフォルムが相まってコントラストを生み出すおしゃれさんにおすすめなコーディネートです。柔らかな一枚布に優しく包まれ、これから花開くつぼみのように慈しんで着けてほしいセットアップです。

 

Story(ストーリー)

 

マリッジとしての役割も果たせるブルームはエンゲージリング、ストーリーとの相性もとても良く、華やかなコーディネートがお好きな方におすすめです。ブルームは覆輪留めのため、爪留めのエタニティリングとは違い、引っかかりがないので普段使いもしやすいのが特徴です。ストーリーの爪留めとの違いを楽しんで頂けるセットアップです。

 

 

Soulmates(ソウルメイト)

 

 

華奢なストレートデザインに1石のダイヤが輝くシンプルで美しいSoulmates。レディースリングのダイヤモンドは原石から2つの結晶として磨き上げ、片方のダイヤモンドはメンズリングの内側に入れて、お二人の永遠の幸せを願い作られたデザインです。ブルームのマット感とソウルメイトの鏡面とのコントラストを楽しめるコーディネートです。

 

 

YUKAHOJO 山形県内唯一の取扱いWEDY山形店

「YUKAHOJO」は職人技が光る、クラフト感のあるデザインが沢山あります。婚約指輪のセットアップも美しく繊細なクラフト感のあるセットアップになります。YUKAHOJOならではのデザインを是非店頭でお試しください。重ね付けのご相談は当店コンシェルジュにお任せください。

WEDY山形店は豊富なブランドやデザインがそろう、セレクトブランドショップです。様々ななデザインと比較しながら、一生に一度のリング選びの時間を楽しく過ごせるようご用意しております。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

WEDY山形の詳細はこちら

ご来店予約はこちら

WEDY(ウェディ)山形
〒990-0042
山形県山形市七日町2丁目1-8
E-NASビル1F・2F
Tel:023-615-4171
Mail:y@jewelry-cf.com