【仙台 結婚指輪】GWまでの購入でお得な特典プレゼント!!(ウェディ仙台)

2022.04.08

結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ 仙台一番町店
ブライダルコンシェルジュ 村田 優里

日差しが暖かくなり春の訪れを感じられる今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

現在WEDYではGWまでの期間限定でブライダルフェアを開催しております。

現在の世界情勢で地金の高騰やダイヤモンドの価格上昇が起きている中でのブライダルフェアですので

是非このタイミングでお選び頂くのはいかがでしょうか。

本日はそんなお得な特典を一部ご紹介致します。


モニッケンダム

 

モニッケンダムのダイヤモンドは白く豊潤な光を放つ「ラグジュアリーホワイト」の輝きで知られています。

エリザベス女王のアクセサリーについている原石をカットしたのがモニッケンダムです。

そんな王室御用達のカッターズブランドがご用意している今回のご成約特典は【ジュエリーBOX】です。

お選び頂いた指輪だけでなく、普段身に着けるアクセサリーも収納できるおススメ特典です。


萬時

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

京都の祇園に本店を構える店舗で日本の四季と情景をイメージして作品を作成しています。

他にはない日本の職人だからこそ作り出せるデザインや着け心地が特徴的です。

そんな萬時のご成約特典が【美濃焼】です。

家族になられたお二人でお揃いのカップで生活されるのもすごく魅力的ですよね。

東北最大級ダイヤモンドブランド取り扱い
ウェディ仙台

 

ウェディ仙台店は1Fと2Fにブースが分かれており、

それぞれには当店オリジナルのオーダーメイドの結婚指輪と婚約指輪をはじめとして

国内外の有名ジュエリーブランドのセレクトを行っております。

たくさんのデザインの中から心行くまでリング選びをお楽しみ下さい。

WEDY仙台一番町店について
ご来店予約はこちら

WEDY仙台一番町店
〒980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町4-4-28
TEL:022-399-7213
MAIL:s@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-bridalring.com/